エンタメ

有村架純のお嬢様雰囲気が人気に?彼氏と噂の西島隆弘との熱愛の真相は?

爽やかで可愛らしい女優の有村架純さん。
最近、有村さんのお嬢様雰囲気が人気になっているとか。
また、彼氏と噂の西島隆弘さんとの熱愛の真相はどうなのでしょうか。
気になる情報を調べてみました。

sponsored link

有村架純のお嬢様雰囲気が人気!?

有村さんと言えば、

このような清楚で純朴そうなお嬢様の雰囲気を持っていますよね。
2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクした有村さん。
最近はこのようなお嬢様の雰囲気が人気になっています。

人気の秘密は”昭和顔”!?

有村さんの人気の高さは”昭和顔”と言われています。

昭和顔とは、“昭和の町並みや生活スタイルが似合いそうな素朴な顔立ち”

ということで、素朴さやナチュラルさを持つ女優のことのようです。

なぜ昭和顔が人気になったのでしょうか。
それは、平成世代は派手で華やかなメイクの女優ばかりを見てきており、有村さんのような昭和顔が逆に新鮮で好評を集めているとのことです。

また、昭和世代から見ても安心感や癒し、懐かしさを感じるようで老若男女から愛されるキャラになってるそうです。

『あまちゃん』に出演した有村さんは1980年代の少女の役でしたが、今では絶滅種の”聖子ちゃんカット”でしたよね。

この太い眉やナチュラルなメイク、昭和の髪型が現代でまた流行っているのです。
”流行は繰り返す”と言いますが、正にその通りですよね。

他の昭和顔と言われる女優は?

最近人気が出てきた昭和顔と言われる女優をご紹介します。

・多部未華子

窪田正孝と多部未華子の破局の衝撃的な理由とは!?歴代の彼女がスゴイと話題に!

・松岡茉優

・黒木華

どうでしょうか。
3人とも素朴な昭和顔として話題になっています。

昔の良いところをどんどん取り入れて、芸能界に新しい風を吹き込んでいってほしいですね。

『有村架純』に関連する記事はこちら!

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

sponsored link



 

彼氏と噂の西島隆弘との熱愛の真相とは!?

有村さんと西島さんの熱愛の真相はどうなのでしょうか。

結論から言うと、これはガセ情報のようです。
では、どうして熱愛が噂されたのでしょうか。

きっかけはドラマの共演か

有村さんと西島さんが出会ったのはドラマ『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』での共演がきっかけと言われています。
ドラマの中では二人は恋人で、抱きつくシーンなどもありました。

二人はこのドラマをきっかけに仲良くなったと言われています。
恋人の役をしたこともあり、少なからず男女関係を意識したかもしれませんね。

MVでの共演で仲が良すぎる!?

『いつ恋』で共演後、二人の関係はそれで終わりかと思われました。
しかし、今度は西島さんの『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』のミュージックビデオで共演していました。

このMVでも二人は恋人という設定のようで、終始お二人の仲の良いシーンが見られました。

まるで本物のカップルのようなラブラブっぷりに、ネット上でも大きく話題になりました。

また、有村さんは『ハプニング』のMVにも出演されています。

このMVでは西島さんが有村さんにキスをせまる「キス未遂」もありました。
度々共演する二人に対し、ファンの間で

公私混同するな!
イチャイチャしすぎ
ドラマで不完全燃焼だったからってMVでキスしようとするんじゃねーよ

など、ちょっとした炎上が起こりました。

 

ただ、二人のプライベートでの目撃情報などはなく、あくまで「仲の良い共演者止まり」ということだと思われます。

ただ、お二人の仲の良さは周りから見ても分かるほどなので、もしかしたら近いうちに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP