エンタメ

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

爽やかで大人気の女優である桐谷美玲さん。
そんな桐谷さんの肌荒れ画像がヤバいと噂に・・・。
また、痩せすぎて病気なのでは?とも噂されています。
真相はどうなのでしょうか。早速調べてみました。

sponsored link

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?

世界一美しい顔ランキングで8位に入るほどの美貌を持つ桐谷さんですが、肌荒れしたというのは本当なのでしょうか。
早速気になる画像を見てみましょう。



少し画質が荒いですが、それでも分かるほどですね。
特に頬のぶつぶつやニキビが目立ちます。
いつも見ている桐谷さんと違うため、ファンは心配しますよね。

桐谷さんの肌荒れの原因についてまとめてみました。

①多忙による睡眠不足

ドラマ・映画の撮影に加え、『NEWS ZERO』のキャスターを務め、1日の睡眠時間は5時間を切るとのこと。

②痩せすぎ

桐谷さんは身長163 cmに対し体重が39 kgしかないそうです。
十分な栄養が取れず、肌荒れの原因かもしれないと言われています。

③偏食

桐谷さんは鶏のから揚げが大好物で朝から食べることもあるとか。
このような油分の取りすぎがニキビの原因となったのではないかと言われています。

④肌が元々弱い

桐谷さんのメイク担当の方によると、

桐谷さんの場合はメイクすると、より肌荒れが目立ってしまう

ということで元々肌が弱い体質だと言われています。

肌荒れ改善の秘策はグリーンスムージー!?

一度肌荒れした桐谷さんですが、見事改善したとのことです。


本人曰く、毎朝飲んでいるグリーンスムージーが効いたそうです。
グリーンスムージーとは、小松菜・バナナ・キウイ・リンゴを混ぜて作るジュースです。
グリーンスムージーには美肌効果(アンチエイジング)だけでなく、便秘解消など多くのメリットがあります。

肌荒れに困っている方は一度試してみてはいかがでしょうか。

『桐谷美玲』に関連する記事はこちら!

桐谷美玲が大学で留年危機は本当か?彼氏の柴崎岳って誰なの?

sponsored link



 

痩せすぎて病気と噂の真相は!?

女優としてだけでなくモデルとしても活躍される桐谷さん。
桐谷さんは非常に美しいプロポーションで有名ですが、最近痩せすぎなのでは?とファンから心配されるそうです。

早速、痩せすぎと言われる桐谷さんの写真を見てみましょう。
こちらは2016年に放送された月9ドラマ『好きな人がいること』での写真です。

全身が映っていませんが、腕を見てもらえれば分かるように病的とも言えるほど細いですよね。


最近では、桐谷さんが自身のインスタグラムなどで体調不良を訴えていることなどからも、もしかして何かの病気?と心配の声が多く寄せられています。

上述したように桐谷さんは身長163 cmで体重39 kgです。
これは一般女性の同じ身長で比較すると20 kg近く痩せていることになります。
さすがに平均体重より20 kgも低いのは痩せすぎですよね・・。

痩せすぎの原因は過度の強迫観念か

桐谷さんは一部では拒食症なのでは?と言われています。
しかし、食べるのが大好きでチキンカレーや焼肉、から揚げなどかなりヘビーな食べ物が好物らしく、拒食症とは考えにくいそうです。

そんな桐谷さんの痩せすぎの原因は過度の強迫観念なのではないかと言われています。
心理カウンセラーによると、痩せすぎの人によくみられる傾向として以下のような心理状態があると言われます。

体重やスタイルを他人と比べるのではなく、過去の自分と比べて今の自分の状態がどのようになっているのかという意識が過度に高くなっている

つまり、

桐谷さんは痩せている状態が普通だった。
→過去の自分と比べて体重が増えるとストレスを感じる。
→無意識に「痩せなければ」という強迫観念に囚われてしまう。

という心理状態が作られているのではないかと言われています。
痩せすぎは健康的な側面から見ても病気やケガのリスクが高くなってしまいます。

女優やモデルとしては痩せることは仕事の一部なのかもしれませんが、無理をし過ぎて体を壊さないようにしてほしいですよね。
これからも桐谷さんが元気いっぱいに生活できるように応援しています!

『激やせ』に関連する記事はこちら!

仲里依紗が激やせし劣化した意外な理由とは!?出産後も中尾明慶のタバコは止まらない!?

上戸彩が離婚発表の噂の真相は!?激やせの驚きの理由とは?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP