エンタメ

大島優子の彼氏は実はあの有名野球選手?韓国とのハーフ説を検証してみた!

元AKBで女優の大島優子さん。
大島さんの彼氏が実はあの有名野球選手だと噂になっています。
また、実は韓国とのハーフとも言われています。
早速気になる情報を調べてみました。

sponsored link

大島優子の彼氏は有名野球選手!?

大島さんの彼氏と噂されている有名野球選手は、なんと”山田哲人”さんだそうです。
山田さんは、ヤクルトスワローズにドラフト1位で入団した超有名選手です。
年棒は2億円なんだとか・・・すごい。
その上、ハンサムな顔立ちをしていることから、女性ファンが多いと言われます。

大島さんの彼氏と呼ばれる理由についてまとめてみました。

山田さんの好みのタイプとピッタリ!

山田さんは以前テレビ番組にて好きな女性の職業を聞かれ、

と答えています。さらに、好みの女性を聞かれて、

と大島さんピンポイントで指名するほど大好きなようです。

野球選手と元アイドルOの合コン!?

週刊大衆の記者はとあるテレビ番組において、
「野球選手と元アイドルOが近々、合コンをする話を・・・」
と暴露しました。

これは俄然山田さんと大島さんの合コンの可能性が高くなりましたね。
また、同じく週刊文集では、

大島優子が共通の友人に、山田との食事会という名の合コンをセッティングするようお願いしているというんです。
以前も、山田が大島のファンだと知った共通の友人が、仲を取り持って、食事会を開催しようとしたそうなんですが、寸前で流れてしまっていたんです。
その仕切り直しを彼女の方からせがんでいるというんです。

と、お二人の合コンがほぼ決定的なのではないかと思われるほどの有力情報が出てきているようですね。
ただ、まだ交際が始まっているとの情報はないため、分かり次第また紹介しようと思います。

『大島優子』に関連する記事はこちら!

大島優子の母が逮捕の真相は!?偉そうで嫌いな人が急増中!?

sponsored link



 

韓国とのハーフ説を検証してみた

家系図はどうなってる?

大島さんは実は韓国とのハーフだったのでは、と言われています。
本当なのでしょうか。
調べてみると大島さんの家系は以下の図のようになっていました。

この図のように、大島さんは混血具合で言うとアメリカのクウォーターであるということが分かります。
ハーフの定義は日本籍と外国籍の混血であるため、韓国人のクウォーターでもあります。
ただ、祖母が日系韓国人であるため、アメリカ人の血だけが混じっているということになります。

ですので、結論としては大島さんは「アメリカ人と韓国人のクウォーター」です。

クウォーターの芸能人って他にどんな人がいるの?

ハーフの芸能人は多いですが、クウォーターってなかなか聞かないですよね。
芸能人で他にクウォーターの方がいないか調べてみました。

モデル 藤井リナ
藤井リナさんはアメリカ人とのクウォーターです。

モデル、タレント 梨花
梨花さんはフランス人のクウォーターです。

いかがだったでしょうか。
「大島優子の瞳の茶色は、不思議と吸い寄せられるな」という声も多く寄せられ、日本人離れした魅力を持っているのかもしれませんね。

今後も大島さんの活躍に期待しましょう。

『ハーフ』に関連する記事はこちら!

アメリカ国籍の水原希子の本名がすごすぎると話題に!?元スノボ選手の野村周平との熱愛の真相は!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP