エンタメ

長澤まさみにシワができ劣化した!?まさかの薬疑惑で逮捕の噂の真相は!?

映画やドラマに引っ張りだこの大人気女優の長澤まさみさん。
いつまでも美しいと思われていた長澤さんになんとシワができ劣化したとの噂が・・・
また、まさかの薬疑惑で逮捕されたとの噂の真相とは?
気になる情報を調べてみました。

sponsored link

長澤まさみにシワができ劣化した!?

長澤まさみさんの劣化の噂は本当なのでしょうか。
早速見てみましょう。

・2014年のカンヌ映画祭

・2015年2月イタリア高級車アルファロメオのムービーコンテスト

・2016年「とんねるずのみなさんのおかげでした」

いかがでしょうか。
ここ数年、特に目尻のシワが目立っていますね。
また、化粧も濃くなっておりまるで40代に見えるなどの酷評の声が寄せられています。

長澤さんと言えば、『恋人にしたい女優ランキング』で常に上位を席巻していましたが、なんと圏外に落ちてしまったそうです。

絶世の美女として有名な長澤さんですが、劣化の原因は今のところよく分かっていません。
整形の影響など様々な憶測が飛び交っていますが、どれも証拠がなくガセの可能性が高いです。

もしかすると多忙によるストレスなどもありえるかもしれません。
映画やドラマに引っ張りだこの長澤さんですが、健康を大切にしてこれからも頑張ってほしいですね。

『長澤まさみ』に関連する記事はこちら!

井上公造の大物女優Nの結婚予想は長澤まさみか?現在の彼氏はいったい誰?

sponsored link



まさかの薬疑惑で逮捕の噂の真相とは!?

なんと長澤さんに薬疑惑が出ており、逮捕されたとか。
結論から言うと、逮捕はされていませんが怪しいところがあるといったところです。
長澤さんの薬疑惑の理由についてまとめてみました。

理由①関東連合との交友

長澤さんと関東連合との付き合いが、週刊文春に暴かれました。

関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。

理由②激やせ

長澤さんは一時期激やせした時期があり、これが薬物使用による影響だと言われました。


ちょっと病的と思えるくらいのやせ方ですよね。
当時は長澤さんの健康を心配する声も多く寄せられました。
一方で「薬やってるんじゃないの?」という疑惑も持たれました。

ただ、現在までのところ逮捕されたとの情報はありません。

長澤さんの激やせに関しては、元々肉付きの良い体質の長澤さんであったため、自分のキャラを変えてみたくて大きくダイエットをしたのではないか?とも言われています。

芸能界の裏側は闇が深いとよく聞きますが、長澤さんにはあまり関わらないようにしてほしいですよね。

元プロ野球選手の清原和博さんなどが薬物で逮捕され、今後も警察の捜索は続いていくと思われます。

過去にもあったように芋づる式に逮捕者が出てくる可能性は十分ありますが、長澤さんがその一人にならないことを願っています。

『薬物』に関連する記事はこちら!

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?薬で逮捕の噂の真相は!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP