エンタメ

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

さわやかで美しい女優の吉高由里子さん。
そんな吉高さんが2017年になって太ったと噂されていますが、その意外な理由とは?
本名はみさで在日韓国人と言われていますが本当なのでしょうか。
気になる情報を調べてみました。

sponsored link

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?

吉高由里子さんが2017年になって太ったというのは本当でしょうか。
早速比較してみましょう。

Beforeは以前の吉高さん、Afterは2017年1月スタートのドラマ『東京タラレバ娘』の吉高さんです。

確かに頬のあたりがふっくらとしているように見えますね。
どうして吉高さんは太ったと言われるのかをもう少し調べてみました。

太った理由①髪型の違い

吉高さんが太ったと言われる理由として挙げられるのが髪型の変化です。
吉高さんは2017年になってからボブカットにしています。

あごのラインでそろえているボブカットは横に広いラインが強調されるため、丸く見えてしまうということです。
また、吉高さんは細長くシャープな顔立ちをしていると思いがちですが、実は丸形の顔をしているというのも太って見える原因です。

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

太った理由②役作り

もう一つの理由として考えられるのが「役作り」のために太ったのではないかという理由です。
吉高さんが主演を務める『東京タラレバ娘』では、冴えないアラサー女子で外見に気を使わない役を演じています。
もし役作りで太っているのだとすればすごいプロ意識の高さですよね。

吉高さんはこれまでにも太ったと噂されていました。
しかし、すぐに美しいプロポーションを取り戻していましたし体調管理はバッチリなのではないかと思います。

『太った』に関連する記事はこちら!

真木よう子の激太りの原因は役作りか?旦那との衝撃の離婚理由とは!?

yuiの現在が太って誰だか分からない!?結婚した旦那はどんな人?

sponsored link



 

本名はみさで在日韓国人!?

吉高さんの本名がみさで在日韓国人なのでは?という噂が出ていますが本当なのでしょうか。
現在までの本名に関する情報をまとめてみました。

本名はみさ?

本名の候補

①早瀬みさ:当時出演していた映画『ガリレオXX』の役名でしたので違います。

②早瀬由里子:こちらが有力
吉高さんは現在の事務所に所属する前に劇団『HOT CAT COMPANY』に所属していました。
2003年には舞台「ドクター・中松物語」にて本名と思われる早瀬由里子で出演していたという理由です。

在日韓国人と言われる理由は?

吉高さんが在日韓国人と言われる理由は以下のようなものです。

・韓国ドラマに出演した過去があるから
・本名をどうしても非公開にしているから

吉高さんの出身地は東京ですし、両親も日本人であるとのことからこれはガセ情報と思われます。

この話題についてさらに深掘り

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

大倉忠義と吉高由里子の寿司デートで熱愛中!?彼女の歴代がすごかった!

吉高由里子の彼氏の歴代がすごすぎる!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP