エンタメ

前田敦子がエラを削ったと認めた!?佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰!?

元AKBのセンターで現在は女優の前田敦子さん。
前々から噂されていましたが、エラを削ったと認めたと言われています。
また、佐藤健との熱愛がフライデーされましたが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。
気になる情報を調べてみました。

sponsored link

前田敦子がエラを削ったと認めた!?

エラ削り疑惑の検証

まず、前田さんがエラを削ったというのは本当なのでしょうか。
いくつかの比較画像を見てみましょう。


Beforeの前田さんは主にAKBで活躍されていた時の写真で、Afterの前田さんは女優に転身してからの写真です。

こちらを見てもらえれば分かりますが、あごの部分のエラが明らかに無くなっていることが分かります。
最近の前田さんはすごくほっそりとした顔立ちになり、世間からも「きれいになった」「美しい」といった評判のようです。

一方で、誰が見ても分かるぐらい大きな変化が起きているため、「整形したのでは?」「エラ削ったな」などの整形疑惑も出ています。

最近はボトックス注射によってあごの筋肉を収縮させることで張ったエラを抑えることができます。
そのため大掛かりな手術を必要とせず前田さんのような忙しい女優の方でも気軽にきれいになることができるそうです。

エラ削りを認めたのか

前田さん自身がエラを削ったということを認めたという噂が出ていますが、本当なのでしょうか。

結論から言うと、それはデマのようです。

調査してみましたが、前田さん及び所属事務所などからそのような発言はありませんでした。

整形に関しては倫理観などもあり賛否両論ですが、前田さんが後悔しない選択をしてほしいですよね。
今後も映画やドラマで活躍していく前田さんを応援していきましょう。

『整形』に関連する記事はこちら!

宮崎あおいの鼻が変だと噂に・・・整形疑惑も?共演をきっかけに熱愛中の岡田准一との結婚の真相は!?

板野友美の顎からシリコンが飛び出て大事故!?武井咲とTAKAHIRO争奪戦!?

西内まりやの目&鼻が不自然で整形疑惑も?嫌いな理由は自信過剰なお姫様気質だからか?

sponsored link



佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰??

佐藤健との熱愛フライデー当日のまとめ

前田さんと言えば、佐藤健さんとの交際疑惑がフライデーされ注目されましたよね。
一体この日になにがあったのかをまとめてみました。

・日付は2012年9月4日(前田さんのAKB卒業は8月27日)

・日中:AKB卒業記念フォトブックのイベントに参加
長い間自分を支えてくれたファンにお礼を述べるトークと握手会を行いました。

・夕方~23時半頃:打ち上げ
秋元康さんや出版社の方と六本木の高級割烹店で食事をしました。
前田さんはお酒を少し飲んだものの、ほとんど酔っていなかったそうです。

・23時半~:「前田のAKB卒業を祝う会」に参加
参加メンバー:前田さん、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さん、ジャミールさん、モデル風のイケメンの6人。

テキーラ30杯を含む大量のお酒を飲んだそうです。

・午前3時~:例のシーン
前田さん「もういい!一人で帰る!」
→部屋から出てくる
→大島さん、仲川さんが追って出てくる

→3人がタクシーに乗り込み去っていく
→その後、前田さんだけ部屋に帰ってくる(忘れ物らしい)
→非常階段で佐藤さんと二人で話し込む
→前田さんが泣き崩れる
→佐藤さんが前田さんを抱きかかえタクシーに乗せようとする

これがフライデーされた日のまとめです。
このことから分かるように、前田さんと佐藤さんが交際しているというわけではなく、泥酔した前田さんを佐藤さんが介抱していたように見えます。

お互いに相手のことは恋人ではないと言っていましたし、その後も交際に発展したという情報もありませんでした。

現在の彼氏は誰??

結論から言うと、2017年2月現在彼氏はいないようです。

俳優の佐藤健さんや歌舞伎俳優の尾上松也さんなどとの熱愛が噂されていました。
しかし、佐藤さんとはそもそも交際まで至っておらず、尾上さんとは交際が報道されたものの、マスコミの過剰報道などが原因で2016年5月に破局したと言われています。

しかし、前田さんは女優としてこれから多くのイケメン俳優と共演を繰り返していくことになりますから、どこで恋心が芽生えるか分かりませんね。

今後の前田さんに注目ですね!

『佐藤健』に関連する記事はこちら!

前田敦子がエラを削ったと認めた!?佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP