エンタメ

北川景子の食べ方が汚いと話題沸騰!?実はすっぴんがひどかった!?

先日、DAIGOさんと結婚された大人気の女優北川景子さん。
そんな北川さんの食べ方が汚いと話題になっています。
また、美しい印象の北川さんですが、実はすっぴんがひどかったという噂も・・・。
早速調べてみました。

sponsored link

北川景子の食べ方が汚い!?

食わず嫌い王での食べ方が汚いと批判される

なぜ北川さんの食べ方が汚いと言われているのでしょうか。
きっかけはとんねるずの「食わず嫌い王」に出演した時の食事シーンでした。

北川さんは食べ物を口いっぱいに頬張り、まるでハムスターのような食べ方をしていて、”食べ方が汚い”と呼ばれるようになりました。
こちらがその画像です。


随分豪快な食べ方ですね~
本当にハムスターのような食べ方にびっくりしました。

女優さんと言えば、一口サイズに切って手を添えながら上品に食べている印象がありますよね。
北川さんのこの食べ方は確かに汚いと言われても仕方ないかもしれませんね。

さらに、北川さんは食べながら喋ることもあり、それがまた下品だと言われています。

最近の食べ方は改善した!?

”食べ方が汚い”と言われてから5年後、北川さんはまた食わず嫌い王に出演されています。
北川さんの食べ方がどうなっているのか気になるところですね。
こちらがその時の写真です。


どうでしょうか。
少し頬張っている食べ方にも見えますが、それでもかなり改善されて上品に見えますね。

もしかしたら、事務所やマネージャーから食事マナーについての指導があったのかもしれませんね。
しっかりと努力をして改善される北川さん。
一流の女優さんはやっぱりすごいですね。

sponsored link



 

実はすっぴんがひどかった!?

北川さんと言えば、端正な顔立ちでかなりの美人ですよね。
そんな北川さんのすっぴんが実はひどかったと噂になっています。

北川さんの美貌は化粧で成り立っていたということなのでしょうか。
実際の写真を見てみましょう。
こちらは北川さんが尊敬される映画監督森田芳光さんの葬儀に出席した時の写真です。

この号泣する北川さんの写真に対して、ネット上では「ひどい」という多くの声が寄せられました。

しかし、誰でも号泣すれば表情がおおきく歪んでしまうと思いますので、これは普通ではないでしょうか。

むしろくしゃくしゃな顔になってこれならやっぱり美人だな~と思ってしまいますね。

北川景子のすっぴんはやっぱりきれいだった?

実際に、泣いていない時の北川さんのすっぴん画像を見ると分かりやすいです。
こちらは2009年のドラマ「ブザービート」でのワンシーン。


こちらは自身のSNSにアップされた写真です。

かなりの美人ですよね。
やっぱり美人の女優さんはすっぴんでも美人ですね。

今後も北川さんの活躍を応援していきましょう!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP