エンタメ

本田翼は歯並びがひどくて矯正していた!?最近の演技がひどい意外な理由とは?

映画・ドラマに出演中の人気女優本田翼さん。
本田さんが実は歯並びがひどくて矯正していたという噂が・・・
また、演技がひどいとも言われていますが、その意外な理由とは?
早速調べてみました。

sponsored link

本田翼は歯並びがひどくて矯正していた!?

年齢を問わず大人気の女優である本田翼さん。
透き通った瞳と素敵な笑顔に虜になった男性陣も多いのではないでしょうか。

そんな本田さんが実は歯並びが悪くて矯正していたという噂が出ています。
早速調べてみると、どうやら本当のようです。
こちらが中学生の頃の本田さんの写真です。

確かに、前歯の一本が少しずれていて、ちょっと気になりますね。
歯の矯正を始めた時期は不明のようですが、おそらくこの頃から始めていたと言われています。

また、最近になっても本田さんの矯正治療は続いているようです。
こちらがその写真です。

一般的に歯の矯正と聞いたら歯の前に矯正器具があるイメージですが、本田さんの場合は裏側に矯正器具を付けているようです。
気づいている方も多いかもしれませんが、本田さんは少し活舌の悪い話し方をすることがありますよね。
あれは歯の矯正の影響だと言われています。

美のために人知れず努力する本田さん、素晴らしいですね!

『歯』に関連する記事はこちら!

岡本玲が白血病で歯並びが悪い!?彼氏とのプリクラ流出の真相は!?

新川優愛と加藤凌平の熱愛で大炎上!?歯が白すぎる驚きの理由とは!?

榮倉奈々のお腹隠しは妊娠中の証拠!?タバコで歯茎がヤバい?

戸田恵梨香の歯茎を治したか検証してみた!綾野剛とのなれそめが衝撃的!?

sponsored link



 

最近の演技がひどい意外な理由とは?

演技が下手な女優ワースト3にランクイン

数々の映画やドラマに出演してきた本田さんですが、演技の方はイマイチのようです。
こちらは、『Venus Tap』で男女500名を対象に”演技が下手だなと思う女優は?”というアンケートを行った結果です。

1位・・・前田敦子(22.2%)
2位・・・佐々木希(8.8%)
3位・・・本田翼(8.4%)
4位・・・深田恭子(7.6%)
5位・・・剛力彩芽(7.4%)

本田さんは残念ながらワースト3位に入っており、世間からの評価は悪いようです。

月9史上初となる打ち切り

また、2015年に放送された月9ドラマ『恋仲』では、本田さんは主演を務めていました。
しかし、あまりに演技が下手で棒読みすぎると視聴者から苦情がきてしまい月9ドラマ史上初となる打ち切りになってしまいました。
悪い意味で伝説を作ってしまったそうです。

ただ、本田さんはもともとモデルとして芸能界に入ってきたようです。
演技の稽古などはほとんどやったことがなく、最近になって始めたそうです。

つまりまだまだ伸びしろがあるので、今後本田さんの演技がかなり上手くなることも十分考えられますよね。

まだまだ若く知名度も抜群の本田さんですから、今後の活躍に期待ですね!

『演技』に関連する記事はこちら!

前田敦子の演技がひどい衝撃の理由とは?福山雅治が語る性格の悪さとは!?

相葉雅紀と有村架純の熱愛は本当か!?ドラマの演技が下手だと酷評される!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP