エンタメ

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

本田翼さんをはじめ、水原希子さんや広瀬すずさんなど、ボブカットの髪型の女性芸能人が増えてきています。
しかし、実はボブカットという髪型は非常に失敗しやすく、「後悔した・・・」という人も多いそうです。
そこで、今回は本田翼さんなどのボブカットが失敗しやすいというのは本当なのか?
そしてどんな人なら似合うのかをまとめていきます。

sponsored link

ボブカットが失敗しやすいって本当?似合う顔型とは?

本田翼さんに憧れてボブカットにした方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際にやってみると・・・

「こんなはずじゃなかった・・・」と嘆く人も多い模様です。

なぜボブカットは失敗しやすいのか?
女性誌のヘアカタログページを手掛ける女性ライター曰く、

「そもそもボブカットって、おかっぱ頭のことなんです」
「ボブカットの基本は襟足を同じ長さでそろえること、そして前髪をパッツンにすることで、まさにおかっぱそのものです。」

とのこと。
確かに、おかっぱ頭と言われたら、失敗しやすいのは当然かもしれません。

ボブカットにすると顔のパーツが目立つようになり、目が一重まぶたや切れ長の人は、サブカルっぽく見えてしまうことがあります。

ほかには髪型のシルエットが大きくなるので、頭が大きく見えることもありますね

などなど、なかなか難しい髪型のようです。

では、ボブカットが似合うのはどういう人なのでしょうか。
結論から言うと、ボブカットが似合うのはズバリ「丸顔」の方です。

サイドがしっかり隠れてくれるボブは丸顔さんに超オススメ

など、丸顔の方がボブカットにすると小顔効果が期待できるとのこと。
というわけで、ボブカットに挑戦する人はカット後の自分のイメージを入念に行う必要がありそうですね。

本田翼は歯並びがひどくて矯正していた!?最近の演技がひどい意外な理由とは?

sponsored link



 

三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

最近、本田さんは三浦翔平さんとの熱愛が報道されていますが、いったいどんな交際をされているのか気になりますね。
お二人のなれそめはドラマ「ショムニ」の共演後だと報道されています。
時期は2014年6月ぐらいとのこと。2年以上の交際期間ということですね。

なんという美男美女カップル!
いやーうらやましいですね。

本田翼と三浦翔平が意気投合し、友達以上の関係に発展したのは、二人の性格が似ているからとのこと。
確かに、個人的にはお二人ともアクティブな感じがしますし、性格的にもお似合いに見えますね。

しかし、実は反対で、お二人に共通するのは漫画やゲームが大好きで、極度のインドア体質であるということ。

本田翼の自宅には1000冊を超える漫画用の本棚があり、仕事が休みの日には家にこもって永遠と漫画を読み続けるみたいです。
ゲームに関しては、朝起きてから18時間ぶっ続けでやることもあるとか・・・。

三浦さんもサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好きみたいです。
現在も男性漫画誌を愛読しているとのこと。

そんなインドアの趣味が意気投合し、二人の距離がぐんぐん縮まったみたいです。
友人曰く、

「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。
三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」

とのことで、お互いの趣味を尊重しあえる理想的なカップルのようですね。

『本田翼』に関連する記事はこちら!

山田涼介が乃木坂のあの美少女を妊娠させた!?現在の彼女は誰なのかを大胆予想!?

窪田正孝と多部未華子の破局の衝撃的な理由とは!?歴代の彼女がスゴイと話題に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP