エンタメ

福原愛と江宏傑の結婚式がディズニーランドで素敵すぎると話題に!? 父との絶縁の衝撃の理由とは!?

日本の卓球界を引っ張ってきた国民的スターの福原愛さん。
そんな福原さんも一人の女性として江宏傑さんと先日結婚されました。
その結婚式がディズニーランドで素敵すぎると話題になっています。
また、父と絶縁しており、そこには衝撃の理由があったそうです。
早速気になる情報を調べてみました。

sponsored link

ディズニーランド結婚式が素敵すぎる!?

2017年2月5日に行われた福原さんと江さんのディズニーランドでの挙式が素敵すぎると話題になっています。
早速その写真を見てみましょう。

ディズニーランドの結婚式





ウエディングドレス姿の福原さん、本当にきれいですよね。
江さんのビシッと決まったスーツ姿も非常にかっこいいです。

そしてお二人の素敵な笑顔がまたとても良いですね。

 

ちなみに、福原さん夫婦の結婚式・披露宴は計3回行われており、
お互いの出身国の日本・台湾、そして居住地のドイツでそれぞれ行っております。

台湾での結婚式




ドイツでの結婚式

どれも素敵なウェディングドレスで見とれてしまいますね。
福原愛さん、江宏傑さんご結婚本当におめでとうございます!

これからもずっとお幸せに暮らしてください!

sponsored link



 

父との絶縁の衝撃的な理由とは?

幸せいっぱいの福原さんですが、なんと父親の武彦さんとの仲が良くなかったそうです。
福原さんのお父さんと言えば、よく福原さんを熱血で指導する姿が思い出されますよね。

しかし、2008年の終わりを最後に、もう一度も連絡を取っていないそうです。
なぜ武彦さんと絶縁してしまったのでしょうか。

絶縁の理由は経営していた会社の倒産か

その理由を調べてみると、どうやら武彦さんが経営していた会社と関係がありそうでした。
当時から福原さんの両親の仲があまり良くなく、2004年に福原さんの両親は離婚していることが分かりました。

あるスポーツライターによると、

「武彦さんは90年から建設会社を営んでいました。
代表は妻の千代さんが務めていましたが、経営はうまくいかなかったようです。
事業に絡んだ連帯保証によって1億4000万円もの負債を抱えてしまったそうで、結局、家族の知らないうちに金額が膨れ上がってしまった。
負債の原因は武彦さんが会社の金を使い込んだからとの話もありました」

とのことで、さらに福原さんが当時CMなどで稼いだお金が全て借金返済に使われていたことなどから、父子関係が悪化していったのだと言われています。

日本卓球界のエースとして輝かしい活躍をしていく一方で、非常に苦しい思いをしてきたことを考えると悲しいですね。

しかし、これからは江さんという最愛の夫と生活できるわけですから、これまで苦労した分も目一杯幸せになってほしいですね。

『父親』に関連する記事はこちら!

櫻井翔の彼女は小川彩佳アナだった!?父の若いころが似てると話題に!

大原櫻子の父は実は有名ナレーターだった!?初の2日間武道館ライブでミュージシャンとしても一流に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP