エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はキャロライン!?最近お腹が太った意外な理由とは?

独特の雰囲気を持つ大人気のモデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名がキャロラインと噂されていますが、もしかして外国人だったのでしょうか。
また、最近お腹が太ったと噂されていますが、その意外な理由とは?
早速調べてみました。

sponsored link

本名はキャロライン!?

早速きゃりーぱみゅぱみゅさんとキャロラインの関係性について調べてみると、どうやら本名ではないようでした。
実は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの”芸名の正式名称が

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)

であり、ここでキャロラインが出てきていたわけです。
では、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は何なのでしょうか?

結論から言うと、本名は”竹村桐子(たけむらきりこ)”です。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの卒アルが流出したことで発覚しました。

意外と普通の日本人の名前で驚きました。
卒アルの写真からも分かりますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはとても可愛く歌手になる前は本名でジュニアアイドルとして活動していたそうです。

意外なきゃりーぱみゅぱみゅさんの歴史で驚きましたね。

sponsored link



 

お腹が出て太った意外な理由とは?

最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったと噂されていますが、本当なのでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、このようなシルエットを想像するのではないでしょうか。


非常にスレンダーな女性ですよね。

では、太ったと言われる写真を見てみましょう。


確かに顔やお腹がふっくらとしている感じがしますね。
しかし、衣装などの関係などもありますのでちょっと分かりにくいですね。

少しくらい太っても全然可愛いですしね。

太った理由は幸せ太りと力士並みの大食い!?

では、なぜきゃりーぱみゅぱみゅさんは太ってしまったのでしょうか。
その理由として、大きく2つ挙げられます。

①幸せ太り説

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2013年6月に人気バンドグループSEKAI NO OWARIの深瀬さんとの交際が報道されましたよね。
きゃりーぱみゅぱみゅさん自身もTwitterで交際を公表していましたし、もしかして”幸せ太りなのでは?”と言われていました。

人は幸せを感じるとテストステロンという男性ホルモンが減少します。
それにより、筋肉量が減り代謝が落ちるため太りやすいと言われています。

②1日6食説

もう1つの理由は1日に6食食べていたからです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんはかなりの大食家で、1日の食生活をまとめると、

1.朝ごはん
2.昼のメイク中にパンを食べる
3.収録後の14時ごろ、弁当を食べる
4.17時ごろ、夜の弁当を食べる
5.21時に夕食
6.眠れない場合、ペヤング(インスタント焼きそば)を食べる

と、力士さん並みの食欲でびっくりですよね。
一体何カロリー食べてるんだろう・・・

というわけで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太った噂は本当で、その理由は幸せ太り1日6食だと思われます。
今後もきゃりーぱみゅぱみゅさんから目が離せませんね!

『太った』に関連する記事はこちら!

佐々木希が2017年に入って太った!?驚きのヤンキーの元カレとは!?

仲間由紀恵が2017年に太った衝撃の理由とは!?夫との馴れ初めは共演がきっかけ?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP