エンタメ

村上信五が『ヒナ』と呼ばれる意外な理由とは?彼女と噂のモデルとの熱愛の真相とは?

最近バラエティ番組のMCも務める大人気アイドル関ジャニ∞の村上信五さん。
そんな村上さんですが、なぜか『ヒナ』と呼ばれているそうです。その意外な理由とは?
また、彼女と噂のモデルとの熱愛の噂が出ていますが真相はどうなのでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

『ヒナ』と呼ばれる意外な理由とは?

いまやアイドルだけでなくバラエティ番組のMCとしても活躍している村上さん。

そのMCの能力の高さは折り紙付きで、共演していたビートたけしさんから

下手すりゃ紅白(歌合戦)の司会者になるんじゃないかな

と絶賛されるほどです。

そんな大人気の村上さんですが、なぜか「ヒナ」という愛称で呼ばれています。

などなど。どうして「ヒナ」という呼び名が付くことになったのでしょうか。

調べてみると、村上さんが事務所に入った時に女優の雛形あきこさんと顔が似ているからだそうです。
早速比較してみましょう。

どうでしょうか。
確かに顔立ちやパーツが似ている感じがしますね。

ファンの間ではおなじみとなった「ヒナ」ですが、関ジャニのメンバー間ではヒナと呼んでいるのは横山裕さんと渋谷すばるさんだけなんだとか。

sponsored link



 

彼女と噂のモデルとの熱愛の真相は!?

村上さんと言えば、モデルとの熱愛が噂されましたが、真相はどうなのでしょうか。
調べてみると、お相手はファッションモデルの「神戸蘭子」さんのようです。

とても可愛らしいかたですね。
神戸さんとの熱愛は少し古く、2011年のことで一般人の目撃情報がソースだそうです。
そして同年四月、お二人がラブラブでいちゃつきながら旅行に行っている現場を目撃されたそうです。

神戸さんの方が村上さんに夢中らしく、村上さんが喉が渇いたと言えばすぐに飲み物を買いに行ったり、お腹は空いてない?他に欲しいものはない?などと熱心に尽くしていたそうです。
また、ペアのストラップを付けていたこともあったそうです。

しかし、元プロ野球選手の元木大介さんとの不倫騒動があり、それから交際が進展した情報はないようです。

さらに、神戸さんは2014年にスタイリストの藤井エヴィさんと結婚し、2016年に第一子を出産されていますので完全に破局したみたいですね。

最近はマンチカンのちーちゃんが彼女(?)と言っているらしいので、今のところは女性関係は無さそうですね。

最近ますます人気が出てきている村上さんから目が離せませんね!

『村上信五』に関連する記事はこちら!

相葉雅紀の彼女と噂の山野ゆりとはいったい誰!?弟の写真がイケメンすぎると話題に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP