エンタメ

石橋貴明が病気で休業の噂は本当か!?娘ほのかは女優だった?

バラエティで人気の石橋貴明さん。
そんな石橋さんが最近病気で休業するという噂が出ていますが本当なのでしょうか。
また、石橋さんの娘ほのかさんは実は女優だったと言われています。
気になる情報を早速調べてきました。

sponsored link

石橋貴明が病気で休業!?

2016年9月6日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのドッキリ企画「道徳クイズ飛び火くん」にて。
この企画で石橋さんが大きく声を荒げるシーンがあったのですが、声がガラガラで聞き取ることが難しい状況が終始続いておりました。

この回だけなら風邪かな、と思うところですよね。
しかし実はここ数週間の放送でずっとガラガラ声のため、視聴者からは
「喉大丈夫?」
「もしかして咽頭がんなのでは?」
「ちゃんと病院で検査を受けてほしい」
といった心配の声が多く聞かれました。

喉の病気と言うと、歌手のつんくさんが咽頭がんで声帯を摘出した事件がありましたから、視聴者も最悪の事態を危惧しているのだと考えられます。
ただ、入院などの情報はなく、現在のところは何事もないようです。

今年で55歳になる石橋さん。

年齢的にもそろそろ体のことを大事にしておかないと怖くなってきています。
今回のガラガラ声がただの風邪で済めば良いですね。

『病気』に関連する記事はこちら!

島崎遥香のガチ寝顔が城田優に拡散される!?激やせした理由は病気!?

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

安藤サクラの障害の病名とは?柄本佑との結婚式が凄かった!?

芳根京子が告白した難病ギランバレー症候群とは!?中島ひろ子に似てる説を検証してみた

sponsored link



 

娘ほのかは女優?

石橋さんと言えば、岩田雅代さんと離婚後、鈴木保奈美さんと再婚していますよね。
こちらが前妻の岩田さん。

そしてこちらが鈴木保奈美さん。

どちらも美しい方ですね~。
さて、前妻の岩田さんとの間には娘さんがいましたが、その娘さんがなんと女優として活動中なんだとか。

調べてみると、「石橋穂乃香」さんという方のようです。

穂乃果さんは珍しく本名で活動されているそうです。
今年で27歳になる穂乃果さんですが、映画「クロサギ」や水戸黄門などに出演され、最近人気の出てきた女優です。

そんな穂乃果さんと石橋さんとの関係ですが、連絡を取り合っていないそうです。
なんでも前妻の岩田さんとの離婚の際、娘の穂乃果さんを傷つけてしまったらしく、自分からは連絡ができない状況だそうです。

なかなか複雑な状況のようですが、石橋さんも穂乃果さんも健康に気を付けてこれからも活躍していってほしいですね。

『芸人』に関連する記事はこちら!

明石家さんまの引退説が出てきた驚きの理由とは?天涯孤独の壮絶な生い立ちとは?

ダウンタウンの意外な仲良しエピソードとは?松本の嫁は韓国人との噂の真相は!?

江頭2:50の生い立ちが闇すぎると話題に!『伝説の男』の名言集を紹介!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP