エンタメ

井上真央と松本潤の結婚の真相は?字がきれいになった意外な理由とは?

井上真央の人物紹介
人気女優として映画・ドラマ・CMなどで活躍する井上真央さん。
今回はかねてより噂されていた松本潤さんとの結婚についてまとめていきます。
結婚の真相とは?
そして字がきれいなことで噂の井上真央さん。その意外な理由とは?

sponsored link

井上真央と松本潤の結婚の真相は?

なれそめ

二人のなれそめは2005年に放映された人気ドラマ「花より男子」の共演からだと言われています。
私もこのドラマを見ていましたが、強気で王様気質の道明寺と素直だけど気が強い牧野のキャラがお二人に見事にマッチしていて、とてもおもしろいドラマでした。

井上、松本カップルといえば、05年のドラマ『花より男子』(TBS系)での共演を機に交際をスタートさせた

松本と井上は2007年より交際中とされ、13年の小栗潤と山田優の結婚式に2人そろって出席したといわれているほか、井上の舞台を松本がお忍びで観劇しているといったうわさもありました。
さらに14年には、焼肉デートも週刊誌にスクープされています。

などの報道もあることからも、今年で10年近い交際期間を経ているのではないかと考えられます。

また、お二人はおそろいの小物を身につけているとネット上で噂されています。

おそろいのベルト

おそろいの腕輪

おそろいのペアリング

おそろいのスマホカバー

などなど、10年という長い年月をかけてお二人は順調に愛を育んできたと考えられます。

二人の結婚報道について

そして気になるのはお二人は結婚するのか?ということですね。
結論から言うと、結婚はまだ先になる、というのが大方の予想のようです。

その理由として、「SMAP解散」、「創価学会」、「松本さんの浮気」があると言われています。

①SMAP解散

木村拓哉(44)を除くメンバー4人がSMAPの“育ての親”I女史とともに独立しようとしたが失敗。
事務所に残る選択をした木村と、4人の亀裂は修復できず、大みそか解散となったが、その影響が松本にも飛び火しているというのだ。

「もともとSMAPには火種がありました。
一部でも報じられましたが、人気絶頂のときに木村が結婚したからです。
中居(正広)にしろ、草なぎ(剛)にしろ、みんなそれなりに交際相手がいても結婚は許されなかった。
『なぜ木村だけ?』という思いがずっとある。
草なぎはプライベートで木村とゴハンを食べに行ったことすらないんです。
それがメンバー間の亀裂の伏線としてある。
もし、人気絶頂の嵐で、しかも一番年下の松本の結婚を認めてしまったら、嵐が第2のSMAPになりかねない。
事務所はそれを一番、危惧しているんです」(同関係者)

と、SMAPと同じ歴史を歩まないよう、事務所も細心の注意を払っているわけなんですね。

「ジャニーズ事務所としては、人気絶頂のグループのメンバーをそうやすやすと結婚させるわけにはいかない。
『少なくともあと3年は絶対無理』というのが意向です。
というのも、2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。
ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。
『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ」

このように、SMAPという大黒柱を失ったジャニーズ事務所としては、稼ぎ頭の嵐をあまり自由にさせたくないようです。

草彅剛の結婚相手の上野なつひって誰!?木村拓哉との不仲の理由とは?

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?薬で逮捕の噂の真相は!?

ドラマに引っ張りだこの木村拓哉が嫌われる本当の理由とは?腕にタトゥーの真相は?

中居正広が肝炎で入院!?白髪の画像に心配の声も?

②創価学会
週刊新潮の報道によると、井上真央さんは創価学会の一員なのだそうです。

創価学会と言えば異なる宗教に対して排他的で、結婚の場合には相手方の家族の説得(勧誘)が必要だと言われています。
松本さんは学会員ではないようですので、宗教上の理由がお二人の結婚を遠ざけている原因なのかもしれません。

井上真央が事務所を退社した意外な理由とは?母親が創価学会を認めた!?

上戸彩の子供のダウン症疑惑の驚きの理由とは?創価学会員の噂は嘘だった!?

石原さとみの彼氏、高川冬木って誰なの?本名は石神国子って本当?

③松本の浮気
順調だったと誰もが思っていた井上・松本カップルですが、実は松本さんが浮気していたとの噂が・・・。
気になる浮気相手はセクシー女優の葵つかささんです。


なんと浮気してもう4年間も毎週自宅に招待していたといいます。
さすがにこんな状況では井上さんも心情的に結婚には踏み込めないでしょう。

sponsored link



 

井上真央さんの字がきれいな意外な理由が?

井上真央さんがドラマ中で出てくる手紙などを直筆で書いているのは知られていますが、その字が上手いことが話題になっています。
実際の井上さん直筆の手紙を見てみましょう。

NHK大河ドラマ『花燃えゆ』にて披露された手紙

2013年の新年のあいさつの手紙

連続テレビ小説「おひさま」の視聴者の方々に宛てた感謝の手紙

残暑見舞いのメッセージ

中学の卒業文集の文字

書道については詳しくはないのですが、素人目に見てもかなり上手いですね。

なぜ井上さんはこれほど字が上手なのでしょうか。
普通に考えれば小さいころに書道を習っていたのでしょうか。

しかし、

「普段から手紙を書くことが多い」
「小さいころから文字を書くのが好きだった」

という発言こそあったものの、書道教室に通っていたという情報は発見できませんでした。

では、井上さんの字が上手いのはなぜなのか?
どうやらそこには母親の教育があったようです。

雑誌のインタビューによれば、

「お母さんから、丸い文字を書かないようにと小さいころから言われていました。」

とのことですので、井上さんの手紙を書くことが好きな性格と相まって「独学」で美しい文字を書けるようになったのではないかと予想されます。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP