エンタメ

フォロワー400万人超えのローラのインスタにコメントできない意外な理由とは!?双子の兄の逮捕騒動の真相とは?

最近、ハリウッドに進出した人気女優のローラさん。
そんなローラさんのインスタのフォロワー数はなんと400万人と驚愕の数字ですが、なんとコメントができないそうです。
なぜなのでしょうか。
また、双子の兄の逮捕の噂が流れていますが、真相はどうなのでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

コメントができない理由は炎上騒動??

なぜローラさんのインスタにコメントができなくなったのでしょうか。

どうやら、ローラさんのインスタで起こった炎上騒動が原因らしいということが分かりました。
調べてみると、ローラさんはこれまでに2回の炎上が起こっていますので、それぞれ時系列順にまとめてみました。

1度目の炎上:三代目JSB登坂広臣さんとの交際疑惑

2016年8月、ローラさんと登坂さんの熱愛報道が女性セブンによって報道されました。

同誌によると、2015年11月末に女性ファッション誌で「最近気になる人ができた」と発言しています。
この頃には既に交際を始めていたのではないかと言われており、2016年7月だけでも複数回、登坂さんのマンションを訪れていたそうです。

この報道をきっかけにお二人のインスタでは交際の説明を求めるコメントや批判などで荒れてしまいました。

こちらはそのコメントの一部です。

「プロなら隠して下さい」
「匂わせ投稿で戸惑わすのは辞めてほしい」
「臣くん取らないで!!」

さらに翌5日、熱愛報道のことはスルーしながらインスタに新たに写真を投稿したり、登坂さんのインスタにいいね!を押したりしました。
これが登坂さんのファンからさらなる反感を買い、ローラさんのインスタが大炎上しました。

これに対し、8日にローラさんは自身のインスタにコメントができないよう一部のユーザをブロックしました。
これがさらに火に油を注ぐ結果となり、ブロックに対する批判コメントなどでさらに荒れたそうです。

ローラさんは、

「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」

と慌てて謝罪のコメントを残したそうです。

2回目の炎上:「私は誰とも付き合ってないよ」

2016年11月、ローラさんのインスタでブランド「STUDIO SEVEN」の服をアップしていました。
このブランドの服は過去に登坂さんが着用していたらしく、それに加え、

私は誰とも付き合ってないよ

という意味深なコメントによって、登坂さんのファンは

このタイミングでNAOTOブランドのお揃いパーカーをアップするということは「付き合ってるアピール」だ

と推理し、前回の炎上からわずか4か月で再炎上することとなりました。
今でも、ローラさんは登坂さんと仲良くしていることなどから、二人の交際を疑う声はまだまだ多いようです。

個人的にはそっとしておいたら?と思うのですが、なかなか有名人は大変なようですね。

『インスタ』に関連する記事はこちら!

岩田剛典の彼女はe-girlsの石井杏奈!?インスタでやらかした事件がヤバい!?

石田ゆり子のインスタが痛いって本当?結婚できない意外な理由とは?

菜々緒の卒アルと『ローリング』が話題に!なぜ1500円の服をインスタに投稿!?

木下優樹菜のインスタが炎上した衝撃的な理由とは!?在日韓国人で本名は”朴”?

sponsored link



 

双子の兄の逮捕騒動の真相とは!?

ローラさんには双子の兄がおり、名前はリョウさんと言うらしいです。

ローラさんに似て美形のイケメンですね!
そんなリョウさんですが、なんと逮捕されたとの噂が流れています。

真相はどうなのでしょうか。

結論から言うと、この噂はガセです!
逮捕されたのはバングラデシュ人のローラさんの実の父親です。

なぜ勘違いされたのかは分かりませんね。
ただ、一説にはローラとCMで兄役として共演した清原和博容疑者が、覚せい剤で逮捕されたこととごちゃ混ぜになってしまったのではないかと言われています。

ローラさんもリョウさんも善良な方で父親とは関係ないですので、フラットな目線でこれからも温かく見守っていきたいですね。

『ローラ』に関連する記事はこちら!

櫻井翔の私服がダサいと話題に!弟が失踪し行方不明の真相とは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP