エンタメ

2017年、川谷絵音の自由すぎる現在とは!?ほのかりんとハワイで目撃され結婚秒読みか?

『ゲス不倫』で流行語にまでなった時の人、川谷絵音さん。
不倫騒動があっておとなしくしているかと思ったら、そんなことはありませんでした。
また、モデル・女優のほのかりんとハワイで目撃されるなど、熱愛が噂されていますが結婚間近なのでしょうか。気になる情報を早速調べてきました。

sponsored link

川谷絵音の自由すぎる現在とは!?

2016年、最も世間を騒がせた、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん。

ベッキーさんとの不倫騒動で世間からのバッシングを受けたにも関わらず、川谷さんは全然懲りていないようでした。

なんと、川谷さんはタレントのほのかりんさんと交際していたとのこと。

ベッキーさんと不倫し、長年付き添ってきた奥さんと離婚した後にも関わらず早速次の彼女を作っています。
節操がない!という意見が多数寄せられました。

ほのかりんの未成年飲酒事件

ほのかりんさんとの交際のきっかけは三軒茶屋Bar「P」だと言われています。
ダーツ&バーのお店で、大物ミュージシャンや俳優などが出入りしている会員制のバーです。

ほのかりんさんは当時未成年にも関わらずこのお店に出入りしていたことから、未成年飲酒の疑いがかけられました。

このことが原因で、ほのかりんさんは出演していたEテレを降板され、事務所からも解雇されています。
川谷さんももちろん責任を追及され、「活動を自粛する」と発言しております。

活動自粛中に活動する川谷絵音

さすがに活動自粛ならおとなしくしているだろう・・・と誰もが思っていた矢先、また川谷さんは問題を起こしました。

2017年1月31日にYoutubeで「ゲスの極み乙女。」のメンバー、休日課長の新プロジェクト「DADARAY」のミュージックビデオが投稿されました。
実はこのミュージックビデオの楽曲提供を川谷さんが行ったとのこと。

活動自粛とは一体何だったのか・・・

もはややりたい放題の川谷さんに対し、タレントの坂上忍さんは「やりたいほうだいのガキ」と厳しく批判しております。

sponsored link



 

ほのかりんとのハワイデート?結婚は?

そんな自由すぎる川谷さんですが、ほのかりんさんとの交際の様子はどうなのでしょうか。

2017年1月30日に放送された『生ホンネトークバラエティ バイキング』で交際疑惑が持ち上げられました。

芸能記者の神谷明良が、ほのかりんと直接会話した時の様子を紹介しています。
川谷絵音との交際について神谷が尋ねると、「付き合ってるし、一緒に住んでます」と回答したと言います。

週刊文春の未成年飲酒のスクープによって一度は破局の危機に陥ったそうです。
芸能リポーター曰く、

川谷のせいで騒動の渦中に放り込まれることになったほのかは、1度は破局を決意したそうです。
でも、彼が泣いて”別れないでくれ”と懇願し、ずるずる付き合うことになった。
その後も何度か”別れの危機”があったようですが、そのたびに川谷が泣きを入れることで、元サヤに収まっているみたいですね。

とのことです。
また、年末には二人でハワイへ旅行に行っているところを目撃されています。
人目を避けるようにタクシーに乗り込む姿が報告されています。

川谷さんは「ほのかりんと結婚したい」とも発言しています。
二人の交際は順調で結婚も近いのでは?と噂されています。

今後も何かと騒動を起こしそうな川谷さんですが、今後も注目していきたいと思います。

『川谷絵音』に関連する記事はこちら!

ベッキーの復帰に反対の声が圧倒的多数!?事務所倒産の危機に!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP