エンタメ

アメリカ国籍の水原希子の本名がすごすぎると話題に!?元スノボ選手の野村周平との熱愛の真相は!?

映画やドラマに引っ張りだこの女優・モデルの水原希子さん。
その整った容姿と堂々とした立ち居振る舞いに男女問わずファンが多いそうです。
そんな水原さんですが実はアメリカ国籍で、本名がすごいと話題になっています。
また、元スノボ選手の野村周平との熱愛の真相はどうなっているのでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

水原希子の本名がスゴイ!?

水原さんの名前は『オードリー・希子・ダニエル』英語で書くと、『Kiko Audrie Daniel』です。

なんと水原さんはハーフのようです。
英語と日本語が混ざったすごい名前ですね。

水原希子は在日韓国人?

水原さんの身元について現在分かっている情報をまとめてみました。

・父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフ。
・アメリカで産まれたため、国籍はアメリカ。
→水原さんは在日アメリカ人である。
・名前の由来
オードリー:父親がオードリー・ヘプバーンが好きだったため
希子:ファーストネーム(名)
ダニエル:ファミリーネーム(姓)
・苗字「水原」の由来は、母親の出身地「水原市(スウォン)」から来ている。
・水原さんが1歳のころ神戸に引っ越してきた。

以上が希子さんの身元についてです。

なぜ日本名を名乗っているのか

前述の通り水原さんは在日アメリカ人で日本人の要素は全くないのですが、なぜ日本名を名乗っているのでしょうか。

これは、在日韓国人がよく使う「通名」であると考えられます。
通名を使う理由としては、

・生まれた時から使っている
・民族名だと差別される

だと言われています。
さらに、日本に住む水原さんがなぜ日本国籍を取得する「帰化」をしないのかというと、「在日特権が使えるから」というのが一番大きな理由でしょう。

在日特権についてはこちらを参照下さい。

在日特権についての解説

『韓国』に関連する記事はこちら!

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?本名が韓国人の真相は!?

大島優子の彼氏は実はあの有名野球選手?韓国とのハーフ説を検証してみた!

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

小松菜奈の熱愛中の彼氏は中島健人か!?ジヨンとの破局の意外な理由とは!?

sponsored link



 

元スノボ選手との熱愛の真相は!?

水原さんと言えば、元スノボ選手で俳優の野村周平さんと熱愛中という噂が出ています。

お二人の交際発覚は2015年11月に女性セブンのスクープがきっかけでした。
女性セブンによると、水原さんと野村さんが手つなぎデートをしていたそうです。

写真はこちら。

いやー美男美女のカップルで羨ましいですね!

なんでも、都内の高級寿司店のカウンター席で食事を楽しんだそうです。
その後、手を恋人つなぎにして身を寄せ合いながら会員制バーへと向かったとのこと。
バーでも体に触れ合うなど、完全に野村周平と水原希子2人きりの世界だったと報道されています。

また、同月に山梨県河口湖の高級旅館からお二人がチェックアウトして出てくるのをフライデーに目撃されたそうです。

他にも、一般人からお二人の目撃情報が出ているなど、交際は順調のようです。
お二人はどちらも交際を否定していますが、ほぼ交際は確定と言っていいでしょう。

お二人はまだお若いですが、もしかしたら結婚という可能性もありそうですね。

今後のお二人から目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP