エンタメ

宮崎あおいの鼻が変だと噂に・・・整形疑惑も?共演をきっかけに熱愛中の岡田准一との結婚の真相は!?

ドラマ・映画に出演中の人気女優宮崎あおいさん。
最近、宮崎さんの鼻が変だと噂に・・・整形との噂も出ています。
また、共演をきっかけに現在熱愛中の岡田准一さんとの結婚の真相は?
早速調べてみました。

sponsored link

宮崎あおいの鼻が変だと噂に・・・整形疑惑も?

宮崎あおいの鼻は整形か?

宮崎あおいさんと言えば、日本人らしい彫りの浅い童顔でキュートな顔をしていますよね。

そんな宮崎さんに整形の噂が立っています。

整形をしたと言われる最近の写真はこちら。

明らかに違和感を感じますよね。

年齢的な変化はもちろんあると思うのですが、それだけではごまかせない部分があります。

それは””です。

最近の宮崎さんは鼻の彫りがかなり深くなっていることにお気づきでしょうか。

また、こちらの画像を見ると、鼻筋が一直線になっておらず不自然な形になっています。
鼻筋に何かを埋め込んだように見えなくもないです。

「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。
また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では
『鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』
と言われていました」

など、芸能関係者の中でも宮崎さんの整形疑惑説はかなり濃厚になっているようです。

宮崎あおいが劣化!?

そして整形の影響か、劣化が進んでいるそうです。
こちらがその写真です。

うーん、なんだか別人みたいですね。
カメラの角度とか撮り方でちょっと変に写っただけなのかもしれませんが・・・

関係者の間では、整形で保っていただけで、むしろ年相応に近づいてきたと言う声さえあります。
あんなにかわいらしい容姿なのに、どうして彼女は整形をしようと思ったのでしょうか。

理由としては、鼻がコンプレックスだったのでは?と言われています。

一般人の中で生活するなら気にならなくても、宮崎さんの周りには超一流の女優さんがいつもいます。
周りの彫りの深い顔立ちの女優さんと比べて、コンプレックスを感じてしまったのかもしれません。

せっかくの可愛らしい顔なのですから、自信を持ってほしいですよね。

『整形』に関連する記事はこちら!

篠田麻里子が劣化しすぎておばあちゃんになっちゃった!?横尾歩の彼氏説の真相は!?

板野友美の顎からシリコンが飛び出て大事故!?武井咲とTAKAHIRO争奪戦!?

島崎遥香のアスペルガー障害の真相とは!?激変した鼻を検証してみた

前田敦子がエラを削ったと認めた!?佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰!?

西内まりやの目&鼻が不自然で整形疑惑も?嫌いな理由は自信過剰なお姫様気質だからか?

sponsored link



 

熱愛中と噂の岡田准一との結婚の真相は!?

そんな宮崎さんですが、V6の岡田准一さんとの交際で有名ですよね。
お二人の馴れ初めから現在の状況までを簡単にまとめてみました。

馴れ初めは映画の共演か

宮崎さんと岡田さんは2008年の『向日葵に咲く』で共演しており、非常に仲の良い関係だったと言います。
友達としてですが、気軽に食事に行くほどの仲だったと言います。

離婚と映画共演で仲が急接近

2011年、宮崎さんがまだ結婚している時に岡田さんと混浴の温泉旅行に行ったと言います。
その時のメールの内容に「また一緒にお風呂入ろうね」という内容があったと東京スポーツが語っています。

この不倫騒動をきっかけに高浦さんは離婚を決意し、2011年の年末に離婚しました。
そして、2012年宮崎さんと岡田さんが再び映画『天地明察』での夫婦役で共演し、一気に二人の距離が急接近したと言います。

2015年熱愛発覚

2015年8月、とうとうお二人のツーショット写真が女性セブンからスクープされました。
こちらがその写真です。

宮崎さんが岡田さんの肩に手を回しているのが分かりますね。

2016年年末、伊勢神宮デート

さらに、2016年12月末にお二人が伊勢神宮でデートをしていたことが分かりました。

「宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。
2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。
自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね」

といった証言もあり、お二人の交際は順調に進んでいるようです。

まだ結婚報道などはありませんが、今年で岡田さんは37歳、宮崎さんは32歳。
そろそろおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

今後のお二人から目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP