エンタメ

志田未来の最新画像が大人びていて話題に!共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

ドラマや映画に引っ張りだこの女優志田未来さん。
子役としても有名でしたが、志田さんの最新画像が大人びていて話題になっています。
また、共演者の神木隆之介さんとの熱愛の噂も出ていますが、真相はどうなのでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

志田未来の最新画像が大人びている!?

女優として活躍中の志田未来さん。
私もそうですが、志田さんと言えば、

このような子役の頃の印象が強いのではないでしょうか?
そんな志田さんも今年で21歳。

最新画像が大人びていてスゴイ!と話題になっています。
こちらがその画像です。


おおー!
完璧に大人の女性ですね~。しかもかなり美人になっていますね!

ネット上でも、

・どんどん可愛くなってきた
・演技力がすごい
・可愛いのに大人っぽい

などなど、志田さんの大人への成長に興奮が抑えられないようですね。

女優としても、子役から数えれば15年のベテラン女優です。
若さと相反するその演技力の高さに世間の評価もかなり高いと見られます。

今後ますます活躍していく志田さんから目が離せませんね!

sponsored link



 

共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

志田さんと言えば、神木隆之介さんとの熱愛の噂が出ていますが、本当なのでしょうか。

お二人の馴れ初めから現在の状況までを簡単にまとめてみました。

二人の出会いはドラマ・映画の共演

志田さんと神木さんの出会いのきっかけは

・ドラマ「探偵学園Q」
・映画「かりぐらしのアリエッティ」

だと言われています。
当時お二人は13,4歳だということもあって、まだこの時は仲の良い友達だったそうです。

距離が急速に縮まったのは堀越学園

志田さんと神木さんはなんと同じ高校で同級生でした。
この高校時代をきっかけに、お二人の仲がさらに深まったと言います。

交際発覚は19歳の時

そして2015年12月、志田さんが神木さんの住んでいるマンションへ
日用品などの入ったビニール袋を持って入っていく様子がフライデーされました。
こちらがその写真です。

なんと「週3通いの愛」とのことで、かなりアツアツのカップルだったことが分かります。
変装しているものの、仲睦まじい様子で微笑ましいですね。

志田さんと神木さんの事務所はどちらも熱愛を否定していましたが、お二人の交際はほぼ事実でしょう。

まさかの破局!?神木の二股か?

現在もお二人は交際中かと思いきや、すぐに破局したのでは?と言われています。
なんと神木さんとグラビアアイドルの佐野ひなこさんがペアルックで歩いている写真が週刊文春に報道されたからです。

その写真がこちら。

こちらもほぼ確定情報だということで、志田さんと神木さんのカップルは破局した、もしくは二股状態だと言われています。
二股ではまともな恋愛はできないでしょうから、ほぼ破局したと見ていいでしょうね。

幼いころから一緒で、仲の良かった二人だけにファンとしては残念ですね。
現在は志田さんは交際している男性はいないそうです。

今後の情報に期待ですね!

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?妹は襷坂46のあの子!?

山田涼介が乃木坂のあの美少女を妊娠させた!?現在の彼女は誰なのかを大胆予想!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP