エンタメ

草彅剛の結婚相手の上野なつひって誰!?木村拓哉との不仲の理由とは?

SMAP元メンバーの草彅剛さんに結婚相手がいるとの噂が・・・
相手の「上野なつひ」さんとはいったい誰なのでしょうか。
また、SMAP解散騒動で木村拓哉さんとの不仲説が出ていますが、
その理由とは・・・?
早速調べてみました。

sponsored link

草彅剛の結婚相手の「上野なつひ」って誰?

女性セブンが報じた草彅剛のデート写真

2017年1月、女性セブンは草彅剛さんが30代と見られる女性と『焼肉デート』をしていたと報道しました。

この右側の女性が「上野なつひ」さんでは?と噂されているのです。
上野なつひさんは女優で、2003年に草彅さんが主演のドラマ「僕の生きる道」で共演されています。

こちらが上野なつひさんの写真です。

すごい美人な方ですね。
女性セブンの写真と比べると・・・確かに似てるような気もしますね。

お互いの趣味は「韓国」

また、お二人は共通の趣味があり、それは「韓国好き」なところだそうです。
上野さんの特技は韓国語というくらい韓国に精通しているらしく、過去には年越しを韓国で過ごしたほどです。

草なぎ剛さんも、韓国で放送されている人気番組に出演するほどの韓国好きだそうです!
韓国について学ぶことが趣味と草なぎ剛さん本人が言っているほどですね。

まだ決定的な写真や証言などがないため確定はできませんが、交際していてもおかしくないカップリングに見えますね。

今後の報道に期待ですね!

sponsored link



 

木村拓哉との不仲の理由とは?

SMAP解散騒動から早1か月経ちますが、最近、草彅さんと木村さんの不仲説が浮上してきています。

なぜそのような噂が出てきたのでしょうか。
今回は、不仲説の理由をまとめてみました。

①2016年1月18日のSMAP謝罪会見でのやり取り

・「草なぎ剛さんの謝罪のみ、途中で木村拓哉さんに遮られていた印象を受ける」
と多くの視聴者が感じた。
・草彅さんには、ジャニーズ事務所から圧力がかけられており、育ての親でもある飯島三智から

『SMAP』として戻れたのは全て木村のおかげと入れろ

と言わされていたのだとか。

②ドラマ『眠れぬ森』主演横取り疑惑(芸能関係者の証言)

・1998年、木村さん主演のドラマ『眠れぬ森』が放映された。
・木村さんのキャラと全然合っていなかったと話題に。
・もともと草彅さんが主演のドラマだったという。
・木村さんがメリー喜多川さんへ「あいつ(草なぎ)にはそんなこと(主役なんて)できねぇから」と言い放った。
・草彅さんが主演を降板され、代わりに木村さんが主演に抜擢される。

 

SMAP解散の会見を見ても、やはり草彅さんや木村さんの言動や表情には何か違和感を感じるシーンが多かったように思えます。

草彅さんや香取さんの「15年前から僕らは壊れていた」という発言からも分かるように、草彅さんと木村さんの仲はかなり前から崩れていたのではないかと言われています。

願わくば、誰かが干されたりすることなく、SMAPの元メンバー全員が今後も幸せに活動できるようになってほしいですね。

『草彅剛』に関連する記事はこちら!

ドラマに引っ張りだこの木村拓哉が嫌われる本当の理由とは?腕にタトゥーの真相は?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP