エンタメ

手越祐也の愛車・ランボルギーニの写真がヤバすぎる!彼女と噂の美咲って誰!?

ドラマや映画・バラエティに引っ張りだこのアイドル手越祐也さん。
とにかく目立ちたがりの手越さんは愛車にも思い入れが強く、愛車のランボルギーニの写真がヤバいと噂になっています。
また、恋多き男性ですが、彼女と噂の美咲って誰なんでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

極寒の銀座に手越祐也の愛車ランボルギーニ降臨!

2017年1月中旬、日本列島は数年に一度の大寒波に襲われていました。
観光客の多い銀座では、週明けにも関わらず人がまばらだったと言います。

そんな中、人込みの中に真っ白なオープンカーが颯爽と入ってきたそうです。
中から出てきたのは金髪のイケメン。そう、NEWS手越祐也さんです。

このオープンカーはイタリアの自動車メーカー・ランボルギーニ社の『ガヤルド スパイダー』で、2500万円は下らない超高級車だそうです。

まるで俺を見てくれと言わんばかりの手越さんに、ネット上では大騒ぎのようです。

期待を裏切らないイメージ
芸能人らしくていいわ

ここまでバカだと清清しい

などなど、昔は”自意識過剰”とか”自己陶酔が痛い”など散々言われたりしてきた手越さん。
ここまでくると、一周回って手越さんの魅力として世間に捉えられているようですね。

今後も手越さんらしく、目立って目立って目立ちまくってほしいですね(笑)

『手越祐也』に関連する記事はこちら!

手越祐也の性格がまさかの『引っ込み思案』!?柏木由紀との熱愛写真は合成でガセだった!?

sponsored link



 

彼女と噂の美咲とは!?

手越さんと言えば、柏木由紀さんや益若つばささんなどと熱愛の噂が流れたりと、プレイボーイな一面もあります。

その手越さんに”美咲”という名前の彼女がいるらしいです。
調べても芸能人ではいないようですので、一般人との噂も・・・

”美咲”は空想上の人物だった

結論から言うと、美咲さんという彼女どころか、そのような人物もおらず空想上の人間だったそうです。

・美咲と手越祐也の目撃情報はめちゃくちゃある。
・美咲は手越にハンバーグを作った。
・美咲は手越祐也の子を妊娠し、結婚も近い。

などのデマ情報がネット上を回り、それが浸透してしまったと言います。

恋多き手越さんですから、”美咲”という彼女がいてもおかしくないという世間の印象も後押ししたのだと考えられます。

アイドル活動に俳優業・そしてテレビ出演など、今後もますます活躍していく手越さんから目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP