エンタメ

斎藤工と三代目JSB登坂広臣の意外なインスタ交流とは?彼女と噂される中村ゆりとの熱愛の真相は!?

2016年年末、通称「ガキ使」で超有名になった斎藤工さん。
そんな独特な斎藤さんですが、実は三代目JSB登坂広臣さんとインスタで交流があったことが噂れています。
また、彼女と噂されている中村ゆりさんとの熱愛報道の噂は本当なのでしょうか・・・?
早速調べてみました。

sponsored link

斎藤工とJSB登坂広臣のインスタ交流とは?

斎藤さんと言えば、クールで大人の色気を纏ったイケメンとして有名ですよね。

さらに、最近では芸人ネタに挑戦もしています。

このギャップに、若い女性から男性まで幅広いファンを虜にしている俳優さんです。
私も最初「ガキの使い」でこの映像を見たときは3度見くらいしました(笑)

そんなユニークな方ですが、交友関係も意外で、なんと三代目JSBの登坂さんと交流があるとか。

その噂は本当なのでしょうか。
交流が発覚したのは、2016年12月18日、三代目JSBの山下健二郎さんがパーソナリティを務める『オールナイトニッポン』にて登坂さんがゲストとして招かれた回のことです。

以下、お二人の会話です。

山下さん「最近、映画とか観に行ってる?」
登坂さん「行ってない。家で観てる。送ってもらったりとかする」
山下さん「あー、宅配のやつ?」
登坂さん「なんかね、斎藤工さんが“臣くんにオススメの映画あるんだよね”
って言って自宅に送ってくれる」

と、メンバーも知らない意外な交流が明らかになりました。

また、登坂さんのInstagramでは、お二人の写真が掲載されるなど、仲の良さが伺えます。

TAKAHIROさんも加わり、なんと豪華なメンバーでしょうか!
イ、イケメンすぎる・・・

以前から斎藤さんと登坂さんは交流があったそうですが、詳細は不明とのことです。

sponsored link



彼女「中村ゆり」との熱愛の真相は?

斎藤さんと言えば、女優の中村ゆりさんと熱愛中でなんと同棲もしているという噂が出ています。

出会いはドラマ共演

お二人の交際のきっかけは、2012年のドラマ『37歳で医師になった僕』での共演だと言われています。
それ以来、表に情報が出ることがなかったため、ひっそりと交際を続けていたそうです。

交際発覚はなんと『飼い犬』?

お二人の熱愛&同棲がバレてしまった原因は、中村さんが飼っている白い子犬(チワワ)だったそうです。

斎藤さんは、2014年3月14日に「白い日」というタイトルでベッドに寝そべる白いチワワの写真をブログに載せています。
なんとこのチワワが中村さんが飼っているチワワとそっくりなんだとか・・・。

そして極め付けは、斎藤さんが該当箇所のブログ記事を削除してしまったとのこと。
このことをきっかけに疑惑はますます深まり、二人の同棲がほぼ確実と言われています。

ただ、まだ決定的な写真などはないので何とも言えないのが現状です。
しかし、お二人とも30歳を超えてそろそろ結婚も視野に入っているでしょうから、交際の公表も時間の問題かもしれませんね。

お二人の関係に今後も目が離せませんね!

『斎藤工』に関連する記事はこちら!

山本美月の彼氏はジャニーズの伊野尾慧!?噂の鼻毛事件の真相とは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP