エンタメ

中居正広が肝炎で入院!?白髪の画像に心配の声も?

最近、中居正広さんが肝炎で入院していた!という噂が・・・
果たして本当なのでしょうか。
中居さんの白髪画像にファンからは心配の声も多数寄せられているようです。
早速調べてみました。

sponsored link

中居正広が肝炎で入院!?容体はどうなのか?

SMAPの元メンバーの中居さんがパーソナリティを務める「中居正広 ON&ON AIR」が2017年1月28日放送されました。
中居さんは1月中旬に1週間ほど入院していたことを明かし、病状などを語りました。

気管支炎と肺炎を併発し入院。肝炎の疑いも

入院までの経緯については次のように語っています。

「ナカイの窓」(日本テレビ/毎週水曜よる11時59分)のロケ終了後にホテルで寝ていたところ「ものすごい汗をかいていた」と明かし、ロケ先の病院で薬を受け取ったが体調は戻らず、東京の病院で改めて診察を受けると入院を告げられたという。
「仕事には行くつもりだったが、体がきつくて」と振り返った。

また、その病状に関しては、

当初は肺炎と気管支炎と診断されたが
「採血したら、軽い肝炎だった。A型かB型かはわからないんだけど、肝炎の疑いがありますって言われて」
と肝炎の併発も疑われたという。

とのことで、肺炎・気管支炎で入院し、診断を受けると肝炎の疑いもあるとのことでした。
現在は、諸々の数値は正常に戻ったらしく、中居さんからは

「初めてレギュラー番組を休んだ」
「ご迷惑おかけしてすみませんでした。みんなも体調とか気をつけて。ちょこちょこ血液検査とかやった方ほうがいい」

と述べ、改めて健康の大切さを感じているようでした。
ファンからは「中居くん大丈夫かな」「無理しないでほしい」など心配する声が寄せられていました。

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

石橋貴明が病気で休業の噂は本当か!?娘ほのかは女優だった?

岡本玲が白血病で歯並びが悪い!?彼氏とのプリクラ流出の真相は!?

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

sponsored link



白髪画像にファン騒然!?

2016年9月に放送された『中居正広のミになる図書館』において、自身の白髪が多いということをカミングアウトしました。

気になったので、他の番組などを見てみると・・・

確かに、白髪が目立ちますね。
しかし、中居さんも今年で44歳ですから、一般的に考えて白髪に悩み始めてもおかしくない年齢ですよね。

ネット上では、どちらかというと白髪よりも生え際を気にする声もちらほら見受けられました。

一方では、1月に入院したこともあって、中居さんの体調やストレスなどを心配する声も多数ありました。
SMAP解散の一連の騒動で、現在かなり大きなストレスを感じているのかもしれません。

歌手やMCなど幅広い分野で人気のタレントさんですから、ぜひ健康にだけは十分気を付けてほしいですよね。

これからの中居さんの活躍に期待ですね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP