エンタメ

ドラマに引っ張りだこの木村拓哉が嫌われる本当の理由とは?腕にタトゥーの真相は?

最近、SMAP解散などで時の人となった木村拓哉さん。
木村さんは嫌いな芸能人で1位になるなど、世間からの悪い評判が目立ちますよね。
なぜ木村さんは嫌われているのでしょうか。
そして、腕にタトゥーが入っているというのは事実なのか?
早速調べてみました。

sponsored link

木村拓哉が嫌われる理由とは?

木村さんが嫌われる理由として、”性格”、”顔”など挙げられます。
しかし、一番多かったのは”自己中心的な性格”のようです。

具体的なエピソードとしては、かなり多かったため、いくつかを抜粋しました。

東京フレンドパークのホッケーでのプレイ

ドラマの番宣のため、俳優の松山ケンイチと共演しました。
二人でホッケーをやる時に、木村さんのあまりの自己中なプレイに多くの批判が寄せられました。

SMAP解散時、ハワイに旅行中だった

SMAP解散が確定した日、木村さんはハワイに旅行中で、なんと旅行先で解散の知らせを聞いたとのこと。

「お前が解散原因なのにな、なにのんびりハワイ旅行してるんだ!」

と、かなり強烈な批判が飛び交っているようです。

※木村さんは毎年年末にハワイ旅行をするため、何か意図があったわけではないようです。
解散時に旅行に行ける精神力はすごいですが・・・

sponsored link



 

腕にタトゥーの真相とは?

また、木村さんと言えば”腕にタトゥーが入っている!?”と噂になりました。
暴力団との関係があるのではないかと言われています。

本当なのでしょうか。
木村さんがタトゥーを入れていた証拠となる証言をまとめてみました。

①昔の写真に腕のタトゥーが映る

②2009年年末、テレビ番組において

熱湯風呂コーナーにて、木村拓哉さんが足首にテーピングを巻いていることから疑惑がもたれました。

③2017年1月13日、『ぴったんこカンカン』出演時

ヨガ教室での光景が映されたときに、木村さんの足首にタトゥーが見えたと言われています。

確かに、タトゥーらしき模様が見えますね。

このように、昔から2017年現在に至るまで、木村さんはどうやらタトゥーを入れ続けているようです。
タトゥーのせいか、薬物使用の疑いがかけられてもいるそうです。

SMAP解散でジャニーズ事務所や世間がピリピリしている今、何も問題が起こらないといいのですが・・・
今後の木村さんに注目ですね。

『木村拓哉』に関連する記事はこちら!

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?薬で逮捕の噂の真相は!?

草彅剛の結婚相手の上野なつひって誰!?木村拓哉との不仲の理由とは?

マツコデラックスのすっぴんが別人過ぎる!?嫌いで共演NGの芸能人一覧!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP