エンタメ

船越英一郎の離婚原因は浮気だった!?片平なぎさとの復縁の噂の真相とは!?

2017年6月28日、俳優の船越英一郎さんと女優の松居一代さんが離婚調停に踏み切りました。
二人の離婚の原因はなんと船越さんの浮気が原因だと言われていますが、本当なのでしょうか。
また、片平なぎささんとの復縁の噂が広まっていますが真相はどうなのでしょうか。
世間をにぎわせた二人の離婚騒動について調べてみました。

sponsored link

船越英一郎の離婚原因は浮気だった!?

2017年7月5日、松居一代さんがある1つの動画を投稿し、夫の船越さんが別の女性と不倫関係にあると主張しました。

その動画がこちらです。

内容をまとめると、

・夫・船越英一郎さんは重度の糖尿病である。
・2015年の春ごろから船越さんはバイアグラを飲み別の女性と浮気を繰り返している。

とのことです。
気になる浮気相手ですが、松居さんによると「ハワイでゴッドハンドと呼ばれているエステティシャン」とのことで、ネット上では以前松居さんのブログにも登場したこともあるエステティシャンの成田美和さんではないかと言われています。
こちらが成田さんの写真です。

成田さんは結婚されていて子どももいるそうです。

うーん、最近こういう不倫騒動が本当多いですよね。
お互いの子どもに悪影響やトラウマが無ければいいのですが・・・。

松居さんの暴露動画がアップされた直後に成田さんがブログ記事を削除したことで、疑惑が強まったと言われています。

積年の恨みが爆発してとうとう離婚調停に!?

松居さんの投稿した動画によって、船越さんの浮気疑惑が強まりましたが、実は他にも離婚調停につながるできごとが多くあったんだとか。

ここでは、そのエピソードについてまとめていきたいと思います。

エピソード①北斗晶

1つ目は北斗晶さんが乳がんになった時のエピソードです。
松居さんは北斗さんを見舞い、お花やカードと共に自著の『松居一代の開運生活』をプレゼントしたことを自身のブログに書いていたそうです。

北斗 晶さんのお見舞いに行ってきましたよ

これに対してネット上などで「病に苦しむ北斗晶さんを自著の宣伝に使った」と非難を受けました。

船越さんも松居さんの行動によく思わなかったことで、松井さんと口論になったそうです。
前々から夫婦仲が悪かった二人ですが、このエピソードをきっかけに二人の仲に大きな亀裂が入ってしまったそうです。

エピソード②川島なお美

2つ目のエピソードは川島なお美さんの亡くなったことに関するエピソードです。
松居さんの自著『松居一代の開運生活』の出版記念会見で、その2週間前に亡くなっていた川島なお美さんと船越さんが過去に交際していたことを発表しました。

正直これには私もドン引きしました・・・。
なんで亡くなった人の過去をばらすようなことをっしたのでしょうか。

これには船越さんも激怒し、松居さんに止めるよう求めたそうですがその後もメディアの取材を受けていたそうです。

もう完全にお互い憎しみの感情しかないんでしょうね・・・悲しい。

エピソード③松居一代の錯乱行動

3つ目のエピソードは、松居さんの不可思議な行動です。

2017年4月19日、松居さんが船越さんに電話し、弱々しい声で「今から死ぬ」と言われたそうです。
そして船越さんと息子さんの両方に遺書も送られたとのこと。
これには船越さんも驚き、ドラマの撮影中にも関わらず必死で辺りを探し回ったそうです。
一方で、松居さんはブログを更新するなど何食わぬ顔だったそうです。
つまり、ただの嫌がらせだったんですね。

そして再び、松居さんから「私は睡眠薬を大量に持っている」と自殺予告の電話が来たそうです。
船越さんは仕事の多忙さとストレスから倒れてしまったそうです。

結局、自殺などは一切しなかった松居さん。
さすがに我慢の限界を超えた船越さんは離婚調停に踏み切ったそうです。

エピソード④息子

4つ目のエピソードは息子との会話です。

船越さんは息子から

「お母さんから離れた方がいいんじゃないかな。お母さんをこうしたのはお父さんにも責任があるのでは?」

と穏やかな口調で話されたそうです。
これをきっかけに息子は母と一緒に家を離れて行ってしまったそうです。

船越さんは息子から諦められた悲しさと、息子が十分大きくなったことで、もう父としての責任も終わったと思ったのではないでしょうか。

二人は1年以内には離婚届けに印鑑を押すという約束を交わしたと言われていますし、離婚はほぼ確定でしょうね。
円満に終わるといいのですが。

この話題についてさらに深掘り

2017年芸能人のゲス不倫騒動まとめ!

sponsored link



 

片平なぎさとの復縁の噂の真相とは!?

船越さんと片平さんの復縁が噂されていますが、本当なのでしょうか。
船越さんと片平さんと言えば、所属事務所は同じ「ホリプロ」で、”2時間ドラマの帝王・女王”と呼ばれるなどドラマに引っ張りだこの二人でした。

二人の復縁について調べたところ、どうやらガセ情報だったようです。

船越さんと松居さんの離婚原因の一つとして船越さんの浮気が挙がったことで、過去に交際していた片平さんとの関係が噂されていただけのようでした。

ちなみに、船越さんと片平さんの関係はどういうものだったのでしょうか。
二人は前からサスペンス劇場など出演も多く同じ事務所ということもあってか、自然と仲良くなっていったそうです。

そして二人の交際は順調に進んでいき、お互いの両親に紹介することになったそうです。

二人は結婚を考えていたそうですが、船越さんのお父さんが片平さんの年齢が高すぎて子どもが心配だと猛反対されたそうです。
結局、片平さんがショックだったのか二人は破局してしまったようです。

その後は共演することは無く、接点は無かった二人ですが今後はどうなるのでしょうか。
船越さんも離婚がほぼ確定していますし、もしかしたら復縁の可能性もありますよね。

続報を待ちましょう。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP