エンタメ

宮迫博之の浮気相手の小山ひかるって誰!?嫁が病気になったって本当!?

浮気がばれてしまったお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さん。
浮気相手はモデルの小山ひかるさんだったそうで、週刊文春によると7月14日にホテルで夜を明かしたことが報道されています。
また、宮迫さんの奥さんが病気にかかったそうなのですが、まさか宮迫さんの不倫が原因だったのでしょうか。
宮迫さんの不倫に関する最新情報を調べてみました。

sponsored link

宮迫博之の浮気相手の小山ひかるって誰!?

2017年8月9日、週刊文春によって宮迫博之さんとモデルの小山ひかるさんの不倫疑惑が報道されました。
同誌によると、宮迫さんは7月14日深夜に東京都内の高級ホテルで小山さんと密会して一夜を共にしたそうです。

小山さんってあまり聞かない名前ですが、どんな方なんでしょうか。
小山さんはIMS Entertainment所属の26歳のモデルです。

こちらが小山さんの写真です。

とても美人な方ですよね!
小山さんは11歳の時に大学ユニット『LOVE & PEACE』のメンバーとして芸能界にデビューしています。
その後はファッション誌『ラブベリー』の専属モデルに転身しています。

残念ながら、タレントとしてはあまり人気が出ることはなく、ミュージカルや女優にも挑戦したりと、色々な努力を続けてきたようです。
今回宮迫さんとの不倫が報道されたことで、悪い意味で知名度が上がってしまったようです。

週刊文春による報道に対して、二人はそれぞれコメントを出しています。

・宮迫博之さんのコメント

宮迫さんは不倫は否定したものの下心は認め、

「二人きりになったことに関しては、僕が調子に乗っていた。もしかしたら”できるかも”と魔が差しまくったというか」

と説明しています。
また、週刊文春の直接取材に対しては、

「向こう(小山さん)が断ってくれただけであって、OKを出したら一千を超える気持ちがあったということは(不倫と)同罪なんです。ただ行為とか一線は超えていないから、オフホワイトと言ってくれた方がかわいいと思います。」

と答えており、心は浮ついていたけれど一線は超えていないと説明しています。
小山さんとの関係については、

「一生お会いすることはないです。各所にご迷惑をおかけして、こんなに人生で反省したことはないくらい反省しています。」

と一切の関係を断つことを話していました。

・小山ひかるさんのコメント

小山さんは自身のツイッターで、今回の不倫騒動についてコメントをしています。

このコメントを見る限り二人が今後会ったりすることはなさそうに見えますね。
ただ、一線を越えていないというのはちょっと怪しすぎますよね。

宮迫博之は一般人女性とも不倫していた!?

小山さんとの不倫騒動があった宮迫さんですが、実は別の女性とも不倫していたそうです。
小山さんと会った日のすぐあとの2017年7月25日、30代の一般人女性ライター”佐々木仁美”さんともホテルで一夜を共に過ごしたそうです。
女性は竹内結子似の美人だそうなんです。

宮迫さん・・・さすがに盛り過ぎでしょう。
正直宮迫さんの不倫騒動を始めて聞いた時は驚くというより”やっぱりか”という気持ちの方が強かった気がします。

こちらの女性とも一線は超えていないと宮迫さんは話していますが、真相は当事者しか分からないところですね。

不倫騒動でCM解約!?

一時の楽しさのために過ちをおかしてしまった宮迫さんですが、その代償は大きかったようです。

保険大手会社のアフラックが宮迫さんの不倫を受けて、CM契約を解除したことが報道されています。
広告関係者によると、1000万円以上の契約料を返還する必要があるとのこと。

また、2017年8月22日放送のテレビ『火曜サプライズ』のゲスト出演が予定されていましたが、それが見送られることが分かりました。
既に宮迫さんのロケは収録済みだったのですが、宮迫さんの起用にリスクがあると考えて急遽中止にしたそうです。

芸人の中でも大御所といっていいほど人気の宮迫さんですが、今後の扱いが変わるかもしれませんね。

宮迫博之は過去にも不倫していた!?

実は宮迫さんは過去に2度、写真誌に不倫疑惑を報道されています。

一度目は2002年、美女をホテルにお持ち帰り不倫をしたとして、フライデーに報道されています。
2001年に第一子が生まれており、そのわずか翌年の出来事で多くのバッシングを受けたそうです。

二度目は2011年。
宮迫さんが吉本のグラビアアイドルユニット「YGA」の元メンバーの女性の自宅に通う姿がフライデーによって報道されました。
その一週間後に福岡で合コンをしている姿も報道されています。

うーん、これを見ると宮迫さんは全然反省していませんよね。
”一度浮気をする男は何度でもやる”と言われますが、宮迫さんはまさにこれですよね。

「反省している」とは言っているものの、これで(分かっているだけで)三度目の不倫ですよね。
今後の宮迫さんの信用に関わる問題ですので、分別のある行動をしてほしいですね。

この話題についてさらに深掘り

2017年芸能人のゲス不倫騒動まとめ!

sponsored link



 

嫁が病気になったって本当!?

不倫騒動の渦中にいる宮迫さんですが、奥さんが病気になったという噂が出ています。
まさか、宮迫さんの浮気が原因で精神を病んでしまった・・・なんてことではないですよね?

早速調べてみたところ、どうやらガセ情報だったようです。

噂の原因となったのは、奥さんではなく宮迫さん自身の病気と関係があるようでした。
2012年に宮迫さんが「胃がん」を患い、芸能活動を一時休止して治療していた時期がありました。

宮迫さんの奥さんはかなり焦ってしまっていたようで、その姿を見た宮迫さんは”病気に立ち向かって絶対に治す!”と決心したようです。
奥さんも宮迫さんを献身的に支えて、見事がんを克服することに成功しています。
このエピソードが時間が経つにつれて”奥さんが病気にかかってしまった”と変化していったのではないかと言われています。

それにしてもがんが治ったというのはすごいですよね。
宮迫さんも「嫁がほんまに大事です」と語り、本当に好きなんだと分かりますね。

まあ、本当に好きなら浮気はしちゃいけませんが・・・(笑)

宮迫博之と嫁の馴れ初めは!?

宮迫さんと奥さんの出会いは、宮迫さんが19歳の時のことだそうです。
当時はまだ売れない芸人だった宮迫さんですが、なんと6年も付き合っていたそうです。

しかし、仕事がなかなか増えない宮迫さんは彼女を養えないことを憂い、一度疎遠になったそうです。

それから一年後、徐々にお笑い芸人として人気が出始めた宮迫さん。
東京のテレビ番組にも出演できるようにもなったそうですが、ある日彼女から電話がかかってきたそうです。

「私と今すぐに結婚するか、私とは完全に別れて、今後もう二度と会うことをやめるか、選んで。」

と突然話してきた彼女に対して宮迫さんは

「結婚する」

と即答したそうです。
かっこいいエピソードですね。

それから2週間後には結婚式を挙げて、まさに電撃結婚となった二人。
これからも浮気などせずに夫婦円満で暮らしていってほしいですね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP