エンタメ

上原多香子と阿部力の不倫のLINE内容がゲスすぎる!?公開された遺書の全文の内容とは!?

元SPEEDのメンバーの上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫し、キス写真やLINEの内容がゲスすぎると話題になっています。
キス写真やLINEは上原さんの夫TENNさんの弟が女性セブンに流出させたようです。
また、不倫が原因で自殺してしまったTENNさんの遺書が公開されたそうなんですが、どんな内容だったのでしょうか。
上原さんの気になる情報について調べてみました。

sponsored link

上原多香子と阿部力の不倫のLINE内容がゲスすぎる!?

俳優の阿部力さんと言えば、ドラマ『花より男子』の美作あきら役として出演し、一躍有名になった中国系日本人の方です。

そんな阿部さんと上原さんの不倫情報が流出し、大騒動になっています。
どうやら2014年頃に上原さんと阿部さんが不倫をしていたことが週刊誌によって報道されていたようです。
こちらが女性セブンによって報道された二人のLINEの内容です。

上原:「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(阿部力の愛称)に出会えて、本当によかった。」
阿部:「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原:「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
阿部:「たかちゃん~」
上原:「トントン」
上原:「会いたいよ」
阿部:「とても」
上原:「そばにいてね。」

上原:「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

上原:「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」

阿部:「子供欲しい」
上原:「2人の子供作ろうね」

上原:「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原:「早く会いたいね」
阿部:「子供ほしいわーーー」
上原:「トントンのタイミングで作ろうね」

上原:「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部:「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原:「うん そうしよ」

引用:上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

明らかに不倫だと分かる内容ですよね。
見た感じ、上原さんの方が阿部さんにぞっこんのようで、阿部さんはそこまで熱が入っているようには見えませんね。

上原さんの気持ちが夫から阿部さんに傾いており、不倫は確定ですね。

また、二人のデート写真やキス写真も流出しています。

写真を見る限り自撮りばかりなので週刊誌に撮られて発覚したわけではなさそうですが、なぜ上原さんと阿部さんの不倫が流出してしまったのでしょうか。

実は、それは上原さんの夫・TENNさんと関係があったようです。

sponsored link




 

公開された遺書の全文の内容とは!?

TENNさんは元ET-KINGのメンバーで活動されていて、本名は森脇隆宏さんです。

TENNさんと上原さんは2012年に婚約を発表して結婚されていますが、その後2014年9月25日に大阪市天王寺区のマンションの駐車場の車内で首を吊って、心肺停止状態で発見されて死亡が確認されました。

翌26日、ファンへ向けた遺書が公開されて話題となりました。
こちらがその時公開された遺書の内容です。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

TENNさんの所属事務所は「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした。」と報告し、当時はTENNさんの死について謎が深まるばかりでした。

しかし、実はTENNさんの自殺の原因は上原さんの不倫にあるようです。

TENNさんの家族が公開されていなかった遺書の内容を発表したことで、それが明らかになりました。
こちらが、TENNさんが上原さんに宛てた遺書の内容です。

『多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう?
でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって
トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。』

引用:上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

どうやらTENNさんは妻の不倫を知って、絶望して自殺に至ったと思われます。
TENNさんは当時病院で子どもができない体だと診断され、落ち込んでいたと言われています。

TENNさんの自責の念や悲しさ、辛さを考えるととても胸が苦しくなりますね。

上原さんのLINEやキス写真が流出は、TENNさんの家族によるものだそうで、以下のようなエピソードがあったそうです。

上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

TENNさんはちょっとした好奇心で妻のスマホを覗いてしまったのでしょうが、一体どんな気持ちだったのでしょうか。
遺族の方々の悲しみも計り知れません。

さすがに阿部さんとは破局した上原さんですが、最近『コウカズヤ』という男性とお付き合いをしているそうです。
さらに、2017年5月にはTENNさんの遺族のもとを訪れ、交際を報告。
上原さんはTENNさんの苗字である”森脇”を自らすすんで名乗っていましたが、コウカズヤさんとは結婚を見据えているそうで、「戸籍を抜きたい」と相談を持ち掛けたんだとか。

この状況で遺族の方によくそんなことが言えたな、と思いました。

当然遺族の方は大激怒し、解決金として数千万円を請求したそうです。
あまりの大金に上原さんは払えなかったため、「毎月、少しずつでも払う」と提案しましたが、遺族の方がそれを拒否したそうです。

ネット上でも、上原さんに対してかなりのバッシングが飛び交っているそうです。

私個人としても、上原さんの行動はさすがに不謹慎すぎますし、自分勝手すぎると思います。
自分の不倫が原因で夫が自殺したのに、3年後には恋人を作って結婚を考えるなんてちょっと・・・。

これからコウカズヤさんとの交際についても情報が出てくるとは思いますが、決して歓迎されない結婚になりそうですね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP