エンタメ

大倉忠義と吉高由里子の寿司デートで熱愛中!?彼女の歴代がすごかった!

大人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義さん。
そんな大倉さんと女優の吉高由里子さんが寿司デートをしていたと噂されています。
また、熱愛の噂の多かった大倉さんですが、その歴代彼女がすごかったと話題になっています。
大倉さんの昔から最近までの恋愛事情について調べてみました。

sponsored link

大倉忠義と吉高由里子の寿司デートで熱愛中!?

関ジャニ∞の大倉さんが吉高さんと寿司デートに行ったという噂が流れていますが、本当なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら本当だったようです。
2017年8月23日、NEWS ポストセブンによって二人の寿司デートが報道されました。

二人が訪れた寿司店は東京の恵比寿にあったそうです。

この日、吉高さんは映画『検察官側の罪人』の撮影のため、恵比寿のロケ現場に来ていました。
こちらはロケ中の吉高さんです。グレーのスーツを着ています。

そして、ロケが終わった後吉高さんは足早に寿司店に向かったそうです。

「その日、ロケがアップしたのは夜10時半頃。誰かを待たせていたのか、吉高さんは大急ぎで衣装のスーツを着替えて化粧を直し、ウキウキした様子で帰っていかれましたよ」(スタッフの1人)

引用元:関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴

吉高さんが寿司店に入ると、カウンター席で大倉さんが待っていたようです。
そして一人前二万円の高級ディナーを楽しんだようです。

大倉さんは大阪での仕事で多忙の中、わざわざ東京の吉高さんのいるロケ地まで足を運んできており二人の親密さが伺えますね。

最近は話題が出ず破局説も流れていましたが、どうやらそれは嘘だったようです。

大倉忠義と吉高由里子の熱愛エピソードまとめ!

交際してから1年以上が経つ二人ですが、出会いのきっかけから熱愛エピソードまでを一挙まとめてみました。

出会いのきっかけ

大倉さんと吉高さんはこれまでに共演したことがないですが、どうやって知り合ったのでしょうか。

二人の出会いのきっかけは、共通の知人の紹介だったようです。
その知人というのが、シンガーソングライターの高橋優さんだそうです。
高橋さんがとある収録で大倉さんとラジオ共演をしたことをきっかけに、吉高さんと出会うことになったそうです。

当時大倉さんはタレントの芹那さんとの交際が報道されていましたが、いつの間にか破局していたようです。

熱愛エピソード①自宅デート

二人の交際が明らかになったのは、2016年7月にフライデーによって報道された”自宅デート”がきっかけだったようです。

フライデーによると、

・2016年6月下旬の午前0時すぎのこと。
・大倉さんの自宅マンションに吉高さんが入っていく様子が確認された。
・”半同棲”のようで、大倉さんの自宅マンションから仕事場へ向かう日々。
・他にも関係者の証言として、「二人が西麻布の会員制バーにて、一緒にいる姿を何度か見たことがある。今年の3月から何度か一緒に来店している。」などが挙げられる。

とのことで、二人の熱愛はほぼ確定と言われました。
こちらが大倉さんのマンションへ向かう吉高さんの写真です。

熱愛エピソード②バリ島旅行

2016年10月19日、大倉さんと吉高さんは成田空港からバリ島へ旅行に行ったようです。

2泊4日の旅行で、週刊誌には”婚前旅行”とまで言われるほどでした。

同席した旅行客からも二人の姿が目撃されており、熱愛は間違いないと思われます。

そして10月22日朝、バリ島から帰国しました。
空港で吉高さんは車寄せのスペースのところでしばらくウロウロした後、黒いワンボックスカーに合流しました。
その直後に大倉さんも合流したそうです。

こちらがその時の二人の写真です。

黒い帽子とパーカーのペアルックに見えますね~。
その後、都内に向かい高速を降りたところで吉高さんだけが降りてタクシーに乗り込みました。

向かった先はなんと大倉さんの自宅マンション!
週刊誌などの対策だったのでしょうが、見事に見つかっています(笑)

 

今回の寿司デートで再び熱愛情報が広まった二人。
2017年で大倉さんは32歳、吉高さんは29歳。

二人ともそろそろ結婚を意識してもいい歳ですから、もうすぐ二人のおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。
続報を楽しみにしています。

この話題についてさらに深掘り

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

大倉忠義と芹那の熱愛は大嘘だった!?父親が『鳥貴族』の株主でお金持ち!?

sponsored link



 

彼女の歴代がすごかった!

吉高さんと熱愛中の大倉さんですが、これまでも多くの女性と恋仲になったと噂されていますよね。

そこで、大倉さんのこれまでの歴代彼女をまとめてみました。
調べてみると、6人の女性の名前が浮上してきました。

・寿るい
・堀北真希
・前田敦子
・武井咲
・芹那

1人1人見ていきましょう。

彼女①寿るい

1人目はモデルの寿るいさんです。

2011年、クリスマスに二人っきりで食事をしていたところを一般人にツイートされたことをきっかけに広まりました。
大倉さんと寿さんは同じネックレスやピアスなどを付けていることからも二人の熱愛が伺えたそうです。

ただ、事務所に圧力をかけられて破局してしまったと言われていますが、真相は分からないようです。

彼女②堀北真希

2人目は2017年に芸能界を引退した元女優の堀北真希さんです。

2011年のドラマ『生まれる。』での共演をきっかけに熱愛に発展したと言われています。
しかし、証拠写真などもなく、あくまで噂止まりだったようです。

つまり、堀北さんとの熱愛はガセ情報だったようです。

彼女③前田敦子

3人目は元AKBで女優の前田敦子さんです。

2012年頃に出た噂で二人のプリクラ写真も存在すると言われていました。
しかし、それは嘘だったようで前田さんのアンチが総選挙で順位を下げるための妨害工作の一つだったと言われています。

前田さんがAKBを卒業してからは二人の熱愛についての噂はパッタリと止んでしまったのですが、2014年に再浮上しました。
これは、映画『エイトレンジャー2』で共演したことがきっかけで、番組制作側が話題作りとして仕込んだ番宣ではないかと言われています。

というわけで、まとめると二人の熱愛は無かったということになります。

彼女④武井咲

4人目は武井咲さんです。

熱愛の噂の原因は2013年のドラマ『お天気お姉さん』での共演だと言われています。
また武井さんは中学生のころから関ジャニ∞の大ファンだったようで、特に大倉さんのことが一番好きだったと雑誌のインタビューで答えています。

この情報を聞いたジャニーズのファンが武井さんが大倉さんを狙っているとか、二人は付き合っているといった噂を流したと言われています。
しかし、交際の証拠写真などは無く、あくまで噂止まりだったと思われます。

彼女⑤芹那

5人目はタレントの芹那さんです。

2014年、芹那さんが大倉さんの自宅マンションに入っていく姿が週刊誌によって目撃されたことがきっかけで二人の交際が発覚しました。
他にも、芹那さんがSNSで大倉さんとお揃いのグッズをアップロードしており、ファンにそれが見つかってしまい熱愛が確定したそうです。

元々過激な発言の多かった芹那さんですが、SNSの投稿をきっかけに大倉さんのファンから非難が殺到し、大炎上したそうです。
それが原因なのか、大倉さんは別れて吉高さんと付き合うことになったようです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ

大倉忠義と芹那の熱愛は大嘘だった!?父親が『鳥貴族』の株主でお金持ち!?

 

 

 

そして、2016年からは吉高さんと付き合っています。
こうして見ると、大倉さんはほぼ毎年のように彼女の噂が出てますね~。

これから吉高さんとの関係がどう変わっていくのか気になるところです。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP