エンタメ

高畑充希の彼氏は岩田剛典で決定!?大学を中退した噂の真相とは!?

女優・歌手として大活躍中の高畑充希さん。
男性芸能人からもモテモテな高畑さんですが、彼氏が三代目JSBの岩田剛典さんだという噂が流れています。
また、大学を中退してしまったそうですがその真相はどうだったのでしょうか。
高畑さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

高畑充希の彼氏は岩田剛典で決定!?

高畑さんの彼氏が三代目JSBの岩田剛典さんというのは本当なのでしょうか。
本当だとすればかなりのビッグニュースになりますが、真相はどうなのでしょうか。

結論から言うと、この情報はガセだったようです。

以下に高畑さんと岩田さんの熱愛説が出た理由について書いていきます。

そもそも高畑さんと岩田さんの出会いのきっかけは2016年6月に公開された映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での共演だと言われています。
映画の中では二人は恋人役として出演しており、映画のポスター写真の撮影では、初対面で会った直後に岩田さんが高畑さんを後ろからハグするといった場面もあったそうです。
また、劇中では熱いキスシーンが有名となっており、二人の熱愛が噂されていました。

お互い美男美女ですし、役者として真剣に恋人役を演じている内に感情移入してしまった可能性は十分ありますよね。

また、お互いのインスタでは仲の良いツーショットの写真が投稿されるなど、映画の撮影を通じて親密になった様子が伺えますよね。

こういったことが重なり、二人の熱愛が噂されましたが交際にまでは至らなかったようです。

特に週刊誌などから情報が出てきていませんし、映画の共演後二人についての情報がほとんどないためです。

また、映画の打ち上げで少し酔った高畑さんが岩田さんに対して「タイプじゃない。」と言い切ったそうです。
ここまではっきり言われると、岩田さんも男としてちょっと悲しいかもしれませんが、二人の交際の可能性はほぼほぼゼロだと考えられますね。

というわけで、高畑充希さんと岩田剛典さんの熱愛の噂はガセ情報だったようです。

高畑さんは俳優の坂口健太郎さん、岩田剛典さんはe-girlsの石井杏奈さんとそれぞれ熱愛の噂が出ていますのでそっちの方が可能性はありそうですね。

この話題についてさらに深掘り

高畑充希と坂口健太郎の熱愛がフライデーされる!実家がお金持ちでお嬢様だった!

岩田剛典の彼女はe-girlsの石井杏奈!?インスタでやらかした事件がヤバい!?

sponsored link



 

大学を中退した衝撃の理由とは!?

最近人気急上昇中の高畑充希さん。

高畑さんと言えば、大学と女優の二足の草鞋を履いていましたが、なんと大学を中退したそうです。

真実はどうなのでしょうか。
調べてみたところ、どうやらこの情報はガセ情報だったようです。

大学中退の噂の大元を調べてみたのですが、2014年に高畑さんがNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』に抜擢された時に撮影の多忙さのため大学を半年間休学して大学から姿を消したことで中退してしまったのでは?という噂につながったようです。

女優さんの中には通っていた大学を中退した方も多くいますが、卒業するまで勉学をがんばるというのは立派なことですよね。
素敵な女性です!

高畑充希の女優を目指す根性がすごすぎる!

高畑さんの大学についての話題が出ましたので、これまでの略歴が気にあるところですよね。

ここでは、高畑さんの半生について紹介します。

高畑さんは子どもの頃から舞台を目指していたそうで、小学校から中学校まで十数回に及ぶオーディションを受けてきたそうです。
しかし、結果は全滅だったそうで、高畑さんも落ち込んだんだとか。

そこで、もし女優のオーディションに今後も受からなかった場合のことを考えて、より現実的に舞台に出演できる可能性が高い早稲田大学の演劇研究会に入ろうと決めていたそうです。
子どもの頃からここまで将来の人生設計を考えれるのはスゴイですよね~。

そうと決めた高畑さんは猛勉強を行い、名門進学校の「天王寺中学校」に合格しています。

そして中学時代だった2005年、ついにホリプロ主催のミュージカルのオーディションに合格し、女優としてデビューを果たしました。
その後は順調にキャリアを積み、中学卒業後は芸能活動に専念するために地元の大阪を離れて東京の高校に入学されました。

高畑さんは早稲田大学に進学するのかと思いきや、より芸の技を磨ける環境として法政大学キャリアデザイン学部を選んだそうです。

そして上述していますが在学中の2014年に『ごちそうさん』に出演し、一気に大ブレイクしました。

 

まさに”女優一筋”の人生ですよね。
十数回オーディションに落ちても決して諦めることなく挑戦し続けてようやく成功を勝ち取った高畑さん。
その根性と努力はとても素敵で尊敬できますね。

今後も間違いなく日本の女優界で輝いていく方だと思いますので、ますますの活躍を応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP