エンタメ

吉高由里子の彼氏の歴代がすごすぎる!

ドラマや映画に引っ張りだこな吉高由里子さん。
そんな吉高さんと言えば、魔性の女としても数々の男性芸能人と噂になってきましたが、その歴代彼氏がすごすぎると話題になっています。
また、今と昔の画像が変わりすぎていて怖いと言われていますが本当でしょうか。
吉高さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

吉高由里子の彼氏の歴代がすごすぎる!

吉高さんと交際の報道があった男性は以下の通りです。

・玉木宏
・尼川元気(flumpoolベーシスト)
・二宮和也
・松山ケンイチ
・生田斗真
・野田洋次郎(RADWIMPSボーカル&ギター)
・大倉忠義

有名俳優からジャニーズの人気アイドル、そして一流ミュージシャンまでかなりすごい男性たちと熱愛関係が噂されています。
一人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

玉木宏

二人の出会いのきっかけは2009年に放送されたドラマ『ラブ♡シャッフル』がきっかけだと言われています。

女性週刊誌によると、ドラマが放送されていた1月中旬に吉高さんと玉木さんを含む7~8人が東京・中目黒の焼肉店を訪れていたそうです。
これだけ見るとただ撮影メンバーで打ち上げに行っただけに見えますが、実はお店の中ではカウンター席に二人っきりで座り良い雰囲気で話をしていたそうなんです。

ただ、1月時点ではまだ二人の交際は始まっていないようでした。

二人の熱愛が判明したのは、デートの写真が報道されたことがきっかけでした。
2009年6月、スポーツ新聞からは交際中であるという記事が、女性週刊誌には青森県八戸市での相合傘デートがそれぞれ報道されました。

玉木さんの事務所は「これから30歳になろうという男性でもありますので、本人に任せています。」、
吉高さんの事務所は「コメントはありません」とのことで、二人の交際はほぼ間違いないものだと思われます。

しかし、2010年3月頃に破局したそうです。
理由は仕事によって二人の時間が取れないことによるすれ違いだと言われています。

尼川元気

2人目は4人組のロックバンドflumpoolのベーシストとして活躍中の尼川元気さんです。

二人の交際が発覚したのは、吉高さんと玉木さんが破局した直後のことです。
2010年4月、二人のお泊りデートが女性週刊誌によって報道されました。
報道によると、二人は東京目黒川の桜並木近くにある居酒屋での食事後、尼川さんの自宅マンションにお泊りしたそうです。

二人の出会いのきっかけは2009年の音楽番組での共演だそうで、なんと吉高さんの猛アタックによって仲が急接近したと言われています。
実は二人とも同じ事務所「アミューズ」に所属していたため、以前から面識があったのかもしれませんね。

事務所は二人の熱愛について、

「ゲームで盛り上がって徹夜しただけで恋愛関係ではない」

と否定コメントを出していましたが、さすがにそれは無理がありそうですよね・・・。

事務所としては、人気が急上昇していた時期だったために、イメージダウンを嫌って二人を別れさせようとしたそうですが、吉高さんが「別れるなら仕事を辞める」とまで言い出したという話があるそうです。

しかし、結局二人は破局しています。
理由は吉高さんは結婚願望があったものの、尼川さんはまだ音楽活動に集中したかったことで、二人の間に溝ができたからだそうです。

二宮和也

3人目は大人気アイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也さんです。

二人の熱愛のきっかけは2011年の映画『GANTZ』での共演だと言われています。
吉高さんは二宮さんが演じる主人公の男性に恋する同級生役だったため、そこから本当の恋愛に発展したのではないかと言われています。

撮影現場での仲の良さや、ゲイバーで二人っきりで飲んでいたなどの情報もあったようです。
しかし、決定的な証拠はなく、あくまで噂止まりだったようです。

sponsored link



松山ケンイチ


4人目はベテラン俳優の松山ケンイチさんです。

実は二人の熱愛の噂のきっかけは、二宮さんと同じく映画『GANTZ』での共演だと言われています。
なんでも、二宮さんと吉高さんの熱愛の噂が出ていたころにファンの間で「(二宮さんより)松山ケンイチさんの方がお似合い」という話が出てきて、そのまま熱愛の噂に発展してしまったそうです。

特にデートなどの情報も無かったため、ガセ情報のようです。

生田斗真

5人目は人気俳優・生田斗真さんです。

生田さんとの出会いは2012年に放映された映画『僕等がいた』での共演がきっかけだと言われています。

熱愛が発覚したのは2011年のことで、映画上映前に共演者たちで朝までダーツバーやカラオケで遊んでいたことがFRIDAYに報道されたのが原因のようです。
そこでは、二人がラブラブだったり、恋人つなぎをしていたようです。

ただ、吉高さんが酔ったノリでやってしまったことだとも言われていますし、それ以上の情報が出てこなかったためガセ情報の可能性が高いですね。

野田洋次郎

6人目は4人組のロックバンド『RADWIMPS』のボーカル兼ギターの野田洋次郎さんです。

2016年には映画『君の名は。』の主題歌『前前前世』などで大ヒットしたことでも有名なバンドですよね!
(ちなみに個人的にはアルトコロニーの定理のアルバムの曲が大好きです。「おしゃかしゃま」とかおすすめ)

二人の交際は2013年2月、女性週刊誌によって報道されました。
ファンの間では有名な話だったようで、同じ場所の写真をSNSにアップロードするなど、かなりバレバレだったようです。

熱愛報道があった後も破局することなく順調に交際を続けていったそうです。
一時期は同棲するほどの仲だったそうですが、破局と復縁を繰り返すようになり2015年4月には完全に別れてしまったそうです。

破局の理由は吉高さんが仕事により多忙過ぎて会う時間が無くなったからだと言われています。

大倉忠義

7人目は大人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんです。

二人の交際については別記事で詳しく書いておりますのでそちらをどうぞ。

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

簡単に説明すると、二人の交際は2016年7月、吉高さんが大倉さんの自宅マンションでお泊りデートをしたことがFRIDAYに報道されたことがきっかけでスタートしました。
その後10月にはバリ島での旅行もバッチリ撮られており交際確実だと言われています。

2017年も交際は続いているそうですが、今のところ新しい情報は入っていないようです。

 

というわけで、吉高さんの歴代彼氏について見てきましたがどうだったでしょうか。

彼氏すごすぎ!という声が多く聞こえてきそうですね。

個人的には吉高さんはかなり恋愛依存体質なんじゃないかなーと思いました。
付き合っていた彼氏と別れた直後には次の彼氏ができていたり、酔っぱらった時の男性へのボディタッチなど、ちょっとこの人大丈夫かなと思ってしまいました(笑)

2017年7月で29歳になった吉高さん。
そろそろ結婚なども視野に入れた交際が予想されますが、落ち着いて恋愛ができるといいですね。

『吉高由里子』に関連する記事はこちら!

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP