エンタメ

綾瀬はるかがまさかの幸福の科学の信者だった!?現在の彼氏がユチョン説を検証してみた!

国民的美人女優として人気が高い綾瀬はるかさん。
そんな綾瀬さんがまさかの幸福の科学信者だという噂が流れています。
また、現在の彼氏が韓国のユチョンだと言われていますが、本当なのでしょうか。
綾瀬さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

綾瀬はるかがまさかの幸福の科学の信者だった!?

NHKの朝の大河ドラマの主演や年末の紅白歌合戦の司会を務めるなど、誰もが知る女優の綾瀬はるかさん。
そんな綾瀬さんが幸福の科学の信者だという噂が出ているそうです。

早速調べてみたのですが、どうやらガセ情報だったようです。

以下、綾瀬さんが幸福の科学の信者だという噂の原因について書いていきます。

噂の原因は大川隆法の書籍だった!?

噂の元となったのは、幸福の科学の総裁(一番偉い人)である大川隆法さんが出版したとある書籍でした。
その本は2015年4月に出版され、書籍名は『景気をよくする人気女優 綾瀬はるかの成功術』です。

これは一体どういうことなのでしょうか。

調べてみたところ、大川隆法さんは過去の偉人から現代の著名人まであらゆる人の守護霊を自分に乗り移らせて対談することができる力を持っているそうです。
そして、その力を使って綾瀬はるかさんの守護霊と対談し、その話を本に出版したようです。

これが綾瀬さんが幸福の科学の信者だと言われる理由だそうです。

・・・え?
何にも根拠になってないですよね?

ネット上の情報によると、
大川さんが”直接”綾瀬さんから話を聞く←綾瀬さんが幸福の科学の信者だからできたことではないのか?ということだそうです。

しかし、この本の中には綾瀬さん本人からの証言は一切なく、あくまで大川さんの言葉のみで書かれているそうです。
つまり、綾瀬さんと大川さんの間には何も関係はなく(霊的には関係がありますが)綾瀬さんが幸福の科学の信者であるという根拠は何もありませんでした。

ということで、綾瀬さんが幸福の科学の信者であるという噂はガセ情報だと判断しました。

最近では、女優の清水富美加さんが幸福の科学に入信するために芸能界を電撃引退してしまうといった事件も起きていましたので、綾瀬さんの噂に尾ひれが付いてしまったのでしょうね。

この話題についてさらに深掘り

清水富美加の元交際相手はあのロックバンドメンバーだった!まさかの幸福の科学信者!?

sponsored link



 

現在の彼氏がユチョン説を検証してみた!

綾瀬はるかさんと言えば、彼氏ができると仕事に集中できないほどぞっこんになってしまう恋愛体質の持ち主で有名ですよね。

2016年には人気俳優の松坂桃李さんとの破局が報道されていましたが、最近また新しい恋人の噂が出てきているそうなんです。
そのお相手は元東方神起のメンバーで、現在はJYJに所属しているパク・ユチョンさんです。

この噂の真相はどうなんでしょうか。
結論から言うと、どうやらガセ情報だったようです。

ネット上の情報によると、綾瀬さんはもともとユチョンさんのファンだったそうなんですが、連絡先を交換したところから交際が始まったと言われています。
ユチョンさんは2017年現在韓国で兵役中だそうですが、実は兵役が終わり次第結婚の約束をしたという衝撃の内容なんだそうです。

しかし、週刊誌などの情報もなく、ユチョンさんは兵役終了後に韓国の一般人女性と結婚することを発表していますので、明らかにガセ情報だと分かります。
噂の出所も明かにされていないため綾瀬さんがファン→連絡先交換→恋人になった、という風に噂になってしまったんだと思います。

男性芸能人と良く恋仲に発展してきた綾瀬さんですが、今回はただのデマだったようです。

ただ、2017年に入って結婚を意識しているそうで、スタッフに「最近きになるひとができた」と漏らしていたそうなんです!
綾瀬さんも32歳になりましたので、そろそろ腰を据えた恋愛を考えている年ごろですよね。

これから近い将来、綾瀬さんの嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!
楽しみに待ってましょう。

この話題についてさらに深掘り

綾瀬はるかの本名の読み方が意外過ぎて話題に!松坂桃李との破局の真相は?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP