エンタメ

長澤まさみがインスタで削除した画像がすごすぎる!ミュージカルでの熱いキスシーンが話題に!

今や大物女優と言っても過言ではないほどの人気を誇る長澤まさみさん。
そんな長澤さんがインスタでとある事件を起こしたそうなのですが、その写真がすごすぎると話題になっています。
また、ミュージカルにも挑戦している長澤さんですが、そこでの迫真のキスシーンが話題になっているそうです。
早速調べてみました。

sponsored link

長澤まさみがインスタで削除した画像がすごすぎる!

ネット上で長澤まさみさんのインスタが話題になっていますが、一体何があったのでしょうか。

早速調べてみたところ、1枚の衝撃的な写真がその原因だったようです。
こちらがその話題の1枚です。

これは・・・(笑)
さすがにおもしろすぎるでしょ。

手や足の角度がピシッとしているところがまた迫真のポーズでおもしろいですね。
あまりの不格好さに大爆笑してしまいました。

ネット上でもかなり反響があったようです。

「おもしろすぎw」
「久しぶりに笑わせて頂きました」
「私もコレでタクシー止めてみようかな」

などなど、大ウケしていた人が多かったようです。
一方で、冷めたコメントもありました。

「こんな人だったの?」
「ただの迷惑行為」
「今日別格に痛い」

この画像が投稿されたのは2014年6月23日のことでした。
おそらく酔ってこのような失態を晒してしまったのだと思いますが、すぐにインスタの画像は削除されています。

こんな画像をなぜ投稿したのか、それは長澤さんにしか分からないですね(笑)

女優としてはかなりのマイナスイメージとなってしまったであろう今回の事件で、事務所としても頭が痛かっただろうなと思います。
最近ちょっとテレビへの出演機会が少ない気がしていましたので、ポジティブに捉えたら視聴者の注目を集められたとも言えますね。

長澤まさみがおかしくなったのは伊勢谷友介のせい!?

長澤まさみさんのインスタ事件の原因については、当時交際中だった伊勢谷友介さんだと噂されています。
長澤さんと伊勢谷さんというビッグカップルでしたが、その交際の様子は穏やかではなかったようです。

なんでも、二人はかなりの依存関係にあったそうで、長澤さんは二人の将来のことなどをしつこく聞いていたそうです。
これに対していい加減腹が立った伊勢谷さんは、なんと長澤さんにエアガンを撃ったと言われています。

普通に考えたらDVだと言われてもおかしくない案件ですが、エアガンはさすがに笑ってしまいました。
何でそんなもんが家にあるんでしょうか(笑)

長澤さんは恋人ができると心身共にベッタリとくっつくタイプのようで、伊勢谷さんにそっけなくされたことで精神的に参っていたのではないかと思います。

伊勢谷さんに冷たくされる
→精神的に辛くなる。落ち込む。
→お酒を飲んで気を紛らわせる。
→飲み過ぎて泥酔する。
→あの写真のポーズになる。

これがネット上で噂されている内容です。
長澤さんの性格などを考えると十分あり得そうですね。

週刊誌などの情報によると二人は破局してしまったようですが、長澤さんがまた荒んでいないか心配ですね。

この話題についてさらに深掘り

井上公造の大物女優Nの結婚予想は長澤まさみか?現在の彼氏はいったい誰?

sponsored link



 

ミュージカルでの熱いキスシーンが話題に!

長澤さんと言えば、演技派女優としても有名ですよね。
日本アカデミー賞や日刊スポーツ映画大賞など、数々のタイトルを獲得してきた長澤さん。

そんな長澤さんですが、最近はミュージカルにも挑戦しています。

その中でも、熱いキスシーンが話題になっているようです。
こちらがそのキスシーンです。

熱い・・・?
なんだかコメディっぽさのあるキスシーンに見えてしまうのですが・・・。

というか、右の女性は本当に長澤さんなのでしょうか。
ちょっと老けているように見えてしまいますね。

しかし、長澤さんはこのようなキスシーンを含む過激でセクシーな役をいくつもこなしているそうです。

こちらの画像を見てもらえれば分かると思いますが、昔の清純なイメージとは真逆のかなり大胆な衣装が目立ちますよね。

また、股を大きく開いたり恋人役の小池徹平さんとのベッドシーンの熱演など、ファンもかなり驚いたそうです。
なんでも、小池さんとのキスシーンが1つの劇中に7回もあったと言われており、予想よりかなり過激な内容だったと言われています。

あまりにもイメージとのギャップがひどかったのか、観客からは「長澤まさみの演技は下手すぎる!」という声が上がったほどだそうです。

最近、長澤さんはテレビに映る時はかなり大胆な衣装が多い気がしますが、それも関係がありそうですね。



昔からするとかなり印象が変わりましたよね。
もしかして、これも伊勢谷さんの影響なんでしょうか・・・。

映画『モテキ』でもセクシーシーンが出ていますし、長澤さんの中で目指すキャラクター像が私たちの考えるものとは違うのでしょうね。
長澤さんのセクシーシーンや大胆な衣装・演技については否定的な意見も多いですが、逆に新たなファンを多く獲得することにも成功しています。

今後の長澤さんの動向に注目ですね!

この話題についてさらに深掘り

長澤まさみにシワができ劣化した!?まさかの薬疑惑で逮捕の噂の真相は!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP