エンタメ

能年玲奈がコスプレで激似おそ松さんを披露!洗脳を滝沢充子に受けて精神崩壊!?

女優やモデルとして人気急上昇中の能年玲奈さん。
最近は名前を『のん』に変えて心機一転がんばっているそうです。
そんな能年玲奈さんですが、奇抜なファッションで有名らしく今回は漫画『おそ松さん』のキャラのコスプレを披露したんだとか。
また、能年玲奈さんのマネージャーである滝沢充子さんから洗脳を受けて精神が崩壊してしまったという怖い噂も流れているようです。
早速調べてみました。

sponsored link

能年玲奈がコスプレで激似おそ松さんを披露!

大人気女優ののんさんのアニメ『おそ松さん』のコスプレが話題になっています。

2016年4月1日、自身のブログで激似コスプレを披露しました。
「こんにちは。最近兄弟で写真を撮りました。」と始まった記事ですが、すぐ後にこんな写真が。

『おそ松さん』に登場する松野家の6人兄弟を全て一人でコスプレして、後で1枚の合成した写真を作っているようです。
6人兄弟のキャラクターがよくわかるのんさんの様々な表情が魅力的ですね。

あはは!
チョロ、おそ、カラ、トド、一、十四…

そんなわけないですね!
エイプリルフールという事で、嘘の六つ子写真を撮りました。わあー!

ということで、エイプリルフールにちなんだちょっとしたイベントでファンを楽しませてくれたそうです。
ファンからも「かわいい」「意外とクオリティ高い!」「能年ちゃんはほんま天使やわ」など絶賛の声が多く寄せられていました。

十四松のちょっとバカっぽい顔とかそれぞれの個性がしっかり出ていていいですね。
そしてかわいい!

のんさんは自分がおもしろいと思ったことは何でもトライする方のようで、ファンサービスが多くて嬉しいですよね。

能年玲奈はコスプレ好き!?

そんなのんさんですが、実はおそ松さんに限らずコスプレ好きなんだとか。
のんさんが行ってきたコスプレ画像をまとめてみました。

・映画『アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン』に登場したブラックウィドウのコスプレ

かっこいい!
のんさんはスタイルも抜群ですので、かなり様になっていますね~。

・映画『snatch』のポスター写真のコスプレ

ちなみにこちらが本家の写真です。

さすがに本家と比べると渋さがありませんが、のんさんの可愛らしい顔立ちとのギャップがいいですね。

・サンタのコスプレ

これはかわいい!
プレゼント渡すためにこっそり家に忍び込んできたところでしょうか。
こんなサンタさんだったら子どもも大喜びですね!

 

全体を通してクオリティがすごい高くてびっくりしますよね。
さらに、これだけ美人なのに何というか、いたずらっ子っぽい雰囲気が写真からにじみ出ていて可愛らしいですよね。

これからも色々なコスプレで私たちを楽しませてくれることでしょう。

この話題についてさらに深掘り

櫻井翔の私服がダサいと話題に!弟が失踪し行方不明の真相とは!?

sponsored link



 

洗脳を滝沢充子に受けて精神崩壊!?

明るくおもしろいのんさんですが、実は暗い噂も出ているようです。

それが滝沢充子さんという女性に洗脳を受けているという情報です。

『洗脳』と聞くととても怖い情報ですが、事実なのでしょうか。

早速調べてみたところ、どうやらガセ情報のようでした。

噂の出所は一体何だったのかというと、のんさんの独立と関係があったようです。

のんさんは2016年に所属していた事務所『レプロエンターテインメント』から独立しています。
そして同年、新しい事務所をのんさん自身が立ち上げるという異例の事態が起こりました。

のんさんはまだ24歳という若さですから、自分で全て調べて事務所を立ち上げたとは考えずらいですよね。

その背後には一人の女性の影があったようです。
その女性の名前が「滝沢充子」さんです。

滝沢さんは『魅力開発トレーナー』という肩書きで仕事をしている演出家兼振り付け師の方で、”Jメソッド”という独自の演技指導を行っていることで有名です。
滝沢さんはのんさんにデビュー当時から直接演技指導を行っており、NHKの連続テレビ小説にまでのし上げた実力の持ち主でもあります。

そんな滝沢さんが今回ののんさんの独立を支援したんだとか。

というのも、のんさんの新しい事務所『三毛&カリントウ』の役員欄には取締役としてのんさん以外に滝沢さんの名前があるんです。

ただの演技指導の関係ではこんなことにはならないですよね。

そして、洗脳していたとされる理由ですが、のんさんの様子がおかしいという点です。

2016年2月、のんさんが滝沢さんと「手つなぎデート」をしていたそうです。
フライデーによって報道されたこの事件の写真がこちらです。

あきらかに師弟関係を超えた関係の二人に対して、様々な憶測が飛び交いました。

「能年さんがおかしいという話は、以前から噂されていました」

「師弟の関係を完全に超えている。滝沢氏を信頼する能年さんは、所属事務所よりも彼女の言うことに従っている。映画やドラマのオファーがあっても、まずは滝沢氏に相談。そこで難色を示されれば、仕事は受けないこともある」

能年の心酔ぶりはすさまじく、プライベートでは滝沢氏といつも一緒。住まいも同氏の活動拠点に合わせて東京・新宿区の商業ビルに引っ越した。そこで2人が同居しているとの情報もある。

能年を知る人物は「彼女はテレビで見たまんまの天然キャラ。税金のことや法人登記の意味などわからないだろう。入れ知恵した人物がいたとしか思えない」と話す。

とのことで、滝沢さんがのんさんを洗脳して思いのままにコントロールしているのではないかいう噂が流れるようになりました。

確かにのんさんが異常なまでに滝沢さんを信頼しているように思えますが、逆に洗脳しているという証拠はどこにもなく、あくまで噂の域を出ないというのが現状のようです。

ただ、芸能人が洗脳やマインドコントロールを受けて、色々な事件が起こったというのはこれまでにもありますし(オセロの中嶋さんなど)安心はできませんよね。

今後もこの話題については追いかけていきたいと思います。

この話題についてさらに深掘り

能年玲奈あらため『のん』さんLINEブログスタートに話題沸騰!菅田将暉との熱愛の真相は?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP