エンタメ

保田圭の旦那がまさかの韓国人だった!?結婚に至った馴れ初めが意外過ぎると話題に!?

元モーニング娘。として活躍してきた保田圭さん。
2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚されましたが、実は小崎さんが韓国人だったという噂が流れています。
また、交際5か月のスピード婚に至った馴れ初めが意外だと話題になっています。
保田さんに関する気になる情報を調べてみました。

sponsored link

保田圭の旦那がまさかの韓国人だった!?

元モーニング娘。の保田圭さん。
明るい性格と人の良いキャラで世間からの評判も良かったタレントさんですが、2013年に料理人の小崎陽一さんと結婚されています。

しかし、実は夫の小崎さんが韓国人だったという噂が流れています。

名前が「小崎陽一」ですから、どう見ても日本人のように見えますが・・・本当なのでしょうか。
早速調べてみました。

結論から言うと、この噂はガセ情報だったと思われます。
そもそも小崎さんが韓国人だという情報はどこから来たのでしょうか。

どうやら小崎さんの実家と関係があるようです。
小崎さんの実家は焼肉屋を経営しており、『南大門』という名前のようです。

南大門と言えば、韓国では有名な観光スポットと同じ名前です。

ネット上では
この名前を使っているということは親韓では?→韓国人なのでは?
という流れだったようです。

うーん、さすがにこれは根拠に乏しすぎますね。
小崎さんは生まれも育ちも日本人のようですので、この噂は間違いだったと思われます。

sponsored link



 

結婚に至った馴れ初めが意外過ぎると話題に!?

保田さんは芸能界でお仕事をする方でありながら、なぜイタリア料理人の小崎さんと結婚できたのでしょうか。

調べてみたところ、その意外な馴れ初めが明らかになりました。
保田さんはモーニング娘。にいた時からなかなかパッとせず、他のメンバーとの扱いの差にも悩んでいたそうです。

例えば、他の後藤真希さんなどがハワイやグアムなどで写真撮影があっても、保田さんは国内限定だったり。
カメラマンの方からは「あまり使わないんで」と言われ傷ついたこともあったそうです。

芸能界ですからある程度は仕方ありませんが、実際の話を聞くと同情したくなりますね。

そんな保田さんですが、自分の立ち位置を考えた末、お笑いキャラで行くことを決めたそうです。
それが功を奏したのか、バラエティ番組などにも出演が増え、個性派ぞろいのモーニング娘。の中でも何とか生き延びることができたのだとか。

しかし、弊害もあったようでした。
それは、”恋人候補にされない”ということです。

バラエティ番組などでいじられたりネタにされる方は見てる分にはおもしろいですが、異性としての魅力があるかと言われるとそうではありませんよね。

保田さんもそれが原因で中々気になる男性とお付き合いができなかったそうです。

そしてある日、知人から「イケメンシェフがいる」という情報を聞いて、「あら、そうなの?キャッ」みたいな感じでおもしろ半分で小崎さんのお店に行ったそうです。
お店で実際に小崎さんを見た保田さんはかなり好みのタイプだったらしく、本気でお付き合いしたいと思ったそうです。

その後保田さんは小崎さんのお店に何度も足を運び、距離を縮めていったそうです。

小崎さんは保田さんのことをお笑いキャラとして見てなかったのかなーと疑問に思ったのですが、実は小崎さんはテレビをほとんど見ていないらしく、保田さんがモーニング娘。にいることすら知らなかったそうです。
結果的に保田さんの人柄をありのまま見てもらうことができたので、小崎さんも保田さんのことが好きになり、交際から5か月で結婚というスピード婚になりました。

保田さんは何というか、人柄が良いし安心感がありますよね。
小崎さんも”この人なら信頼できる”と思っての結婚だったと思います。

2013年5月29日に結婚された二人ですが、最近また嬉しいニュースが飛び込んできています。

2017年5月27日、以前から妊活を頑張っていた保田さんに待望の第一子妊娠が判明しました。
まだ性別などは分かっていないそうです。

保田さんは女の子が、小崎さんは男の子がいいらしく、どちらが生まれるかとても楽しみにされているとのことです。
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

これからもお幸せに!

この話題についてさらに深掘り

保田圭の第一子の妊娠が判明!旦那が浮気して離婚の危機の真相とは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP