エンタメ

保田圭の第一子の妊娠が判明!旦那が浮気して離婚の危機の真相とは!?

元モーニング娘。の保田圭さんが第一子を妊娠していることが分かりました。
来年の年明けまでに出産予定とのことです。
一方で、保田さんの夫が浮気をしているそうで、離婚の噂が出ていますが本当なのでしょうか。
保田さんの着になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

保田圭の第一子の妊娠が判明!

かつてモーニング娘。として一世を風靡した保田圭さん。
モーニング娘。を卒業後もバラエティ番組に出演したり、歌手や女優としても活躍するマルチなタレントとして活動を続けています。

そんな保田さんですが、2013年5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚されました。
こちらが小崎陽一さんです。



とても爽やかで男前ですよね。
かっこいいです!

そして、2017年5月27日、保田さんが待望の第一子を妊娠していたことが分かりました。
周囲の関係者にも妊娠の報告を済ませているようです。

実は保田さんはこれまで不妊に悩まされていました女性の一人でした。

不妊治療を続け悲願の妊娠

保田さんは結婚したら自然と妊娠するものだと思っていたようですが、1年が過ぎても妊娠しなかったことで不妊について悩まれています。
そして、2014年9月に自身のブログで妊活の宣言をして、色々なことに挑戦してきました。

その一例が以下の通りです。

・体調やストレス軽減のため、仕事を休止する。
・産婦人科に通い、不妊治療を行う。
・基礎体温のチェック
・体質の改善:ホットヨガ、葉酸のサプリメント、シルクの腹巻着用など。
・パワースポット巡り:イタリアのモザイク画、京都の野宮神社、ハワイのクカニロコ・バース・ストーンなど。

保田さんは日々の妊活に関する情報をブログで情報発信しており、親しみやすい性格と色々なことにチャレンジしたレポートが同世代の女性から多くの支持を受けました。
やはり、自分と同じ境遇や悩みを持つ人には共感できますもんね。

他にも、保田さんは2015年11月に妊活雑誌の「赤ちゃんが欲しい」にも掲載され、レギュラーモデルにまでなりました。
保田さんも実践している妊活方法などがリアルタイムで知れ、明るく前向きなコメントに背中を押された女性も多くいたと言われています。

そして妊活を始めて約3年、ようやく妊娠することに成功しています。
ブログや雑誌の読者からは暖かい祝福の声が多く寄せられています。

現在は安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しているとのことです。

諦めずに前向きに努力をしてきた保田さん。
無事出産して、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

応援しています!

sponsored link



 

旦那が浮気して離婚の危機の真相とは!?

保田さんの妊娠報告で幸せムードのお二人ですが、一方で何やら暗い噂も流れているようです。

それは夫の小崎陽一さんの浮気疑惑。

本当であれば、離婚の可能性までありえる一大事件ですが、真相はどうなのでしょうか。
調べてみたところ、どうやらガセ情報のようでした。

噂の大元を調べてみたところ、小崎さんが過去にホストをしていたという情報と関係があるようでした。

現在は麻布でイタリア料理とワインの教室兼レストランである『クッチーナジャンニ』を経営している小崎さんですが、その経営資金を集めるために料理人としての修行を積む傍らでホストをしていたと言われています。
こちらが小崎さんが経営しているお店です。

この情報についても確証は無かったのですが、両親が相当のお金持ちでもない限り東京の麻生にお店を開くことはなかなかできませんよね。

そんな経歴を持つ小崎さんですから、世間からは「チャラそう」「浮気してるんじゃね?」といった声もあったようです。
時間が経つにつれて噂が広まってしまい、いつの間にか浮気をしていたという情報が流れたというわけです。

しかし、現在のところ決定的な証拠などはありませんのでガセ情報だと判断しました。

小崎さんはあれだけかっこいいですから、モテていたのは間違いないでしょうけどね(笑)

小崎さんはアメーバブログにおいて自身の日記や料理に関することなどの情報を発信していますので、興味のある方は一度覗いてみてください。

ジャンニの台所

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP