エンタメ

堀北真希の妹の大学が判明!?山本耕史と離婚の危機がせまっている!?

2017年2月に衝撃の芸能界引退を発表した元女優の堀北真希さん。
そんな堀北さんには妹がいるらしく、所属大学が判明したそうです。
また、山本耕史さんとの結婚生活に暗雲が立ち込めているらしいという噂も流れています。
堀北さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

堀北真希の妹の大学が判明!?

堀北真希さんの妹さんは結構前から話題になっている方でしたよね。

お名前は「原奈々美」さんです。
1996年生まれで2017年現在は21歳です。

原奈々美さんは”アイリスト”というまつげエクステンションを専門に扱うスタイリストとして活躍中で、アイリストの傍らでモデルの仕事もされているそうです。
こちらが原さんの写真です。

めちゃくちゃ美人ですね~。
どことなく堀北さんの面影がありますし、美人姉妹なんですね。

そんな原さんの大学が判明したという噂が流れていますが、本当なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら本当のようでした。

ただ、原さんは大学ではなく、専門学校に通われているそうで「東京美容専門学校」だそうです。

ということは、専門学校で美容についての知識を深めながらプロのアイリストとして仕事もしているということなのでしょうね。
さらにモデルの仕事もやっているそうなので、相当多忙の毎日なのではないでしょうか。

また、プリクラなどの情報から出身高校が「東京都立久留米西高等学校」だそうです。
ツイッターなども判明しダンス部に所属していたと言われています。

最近は堀北真希さんの引退発表がありましたので、原奈々美さんに芸能界入りを求める声が巻き起こっているんだとか・・・。
原さんのルックスは芸能界でも間違いなく通用すると思いますので十分可能性はありますね。

ただ、堀北さんは事務所トラブルで芸能界が嫌になったそうですので、そういう芸能界の裏の情報なんかを妹の原さんには包み隠さず教えて芸能界入りを阻止するかもしれません。

個人的には原さんが女優の仕事をやっているシーンを見てみたいという気持ちもあります。
まだまだ若いですから、これからに期待ですね。

この話題についてさらに深掘り

堀北真希の芸能界引退は事務所トラブル!?妹の原あさみが可愛いと話題に!

sponsored link



 

山本耕史と離婚の危機がせまっている!?

2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚され、翌年2016年12月には待望の第一子を出産された堀北真希さん。

そんな幸せいっぱいの堀北さんですが、なんと離婚の危機にあるという情報が流れてきました。

どういうことなのでしょうか。
堀北さんと山本さんの離婚にまつわる情報を調べてみました。

離婚説①性格の違い

一つ目の理由はお互いの性格の違いです。
その性格とは”きれい好きかどうか”という部分なんだそうです。

堀北さんは極度の潔癖症であり、1日に3度も洗濯機を回すほどなんだとか。
対して、山本さんは洗濯は月に1,2回しかしないときもあるそうです。

どちらも両極端すぎ・・・(笑)
ここまで極端なのは珍しいですよね。

山本さんは堀北さんと結婚してから月の水道代が跳ね上がったらしく、水道局に水漏れの心配をされたという笑い話をしたそうです。

また、堀北さんはインドア派であるのに対して山本さんは交友関係も広く、わいわい過ごすのが好きな方です。
そんな真逆の性格が原因でストレスが溜まり、離婚の噂が出たと言われています。

離婚説②育児関連

二つ目の理由は育児関連のいざこざだと言われています。

第一子を出産されてまだ日が浅いですので、まだまだ育児が大変な時期です。
そんな状態にも関わらず夫の山本さんがパチンコ店に入り浸る様子が確認されたそうです。

多いときは週2くらいかな。
『北斗の拳』の台がお気に入りで黙々打っています。
10万円以上勝つときもあれば、それ以上の額を負けて帰ることもある。
お子さんが生まれてからも頻繁に来てます。
(パチンコ関係者)

とのことで、夫婦関係に何かあったのかと心配する声が多かったようです。
ただ、産後すぐの赤ちゃんですから、夫の山本さんができることが少なく、暇だからパチンコを打ちに行った可能性も考えられますよね。

理由③別居の噂

2つ目の理由は別居の噂です。
芸能関係者によると、堀北さんが別居の提案をしたそうです。

「”少し離れて暮らしてみようか”と。その方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。北海道を選んだのはマスコミも知人もいないし、自然も豊かで空気もきれいなので赤ちゃんを育てる環境としては最高なため。もちろん完全別居という形ではなく堀北さんが東京に帰ることもあるし、山本さんが会いに行くこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子どもが落ち着くまでの一時的な意味合いも強かったようです。」

正直表面的な情報しかないので、内実はどうなのかと言われると難しいですが、堀北さんが育児に専念して山本さんは仕事で東京に残っているというのが無難なところでしょうか。

ただ、山本さんが不満を漏らしたという情報も出ています。
山本さんは都心にバーを経営しているらしく、そこで「うちも色々あるんだ・・・」と愚痴をこぼす姿を目撃した方がいるそうです。

夫婦仲はいいのか悪いのかはっきり分かりませんが、ちょっとしたいざこざが増えてきているようですね。

 

結婚生活はとても難しいという話をよく聞きますが、お互いを尊重し合って幸せな生活を送ってほしいですよね。
応援しています。

この話題についてさらに深掘り

堀北真希の子供は男の子?実は山本耕史とあの場所で目撃されていた!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP