エンタメ

芦田愛菜の現在が超悲報だと話題に!?中学受験の結果は不合格だった!?

人気子役として大ブレイクした芦田愛菜さん。
最近テレビで見る機会が減りましたが、現在の姿が超悲報と話題に!
さらに、中学受験の結果が不合格だという噂も・・・
早速調べてみました。

sponsored link

芦田愛菜の現在が超悲報!?劣化か・・・それとも?

芦田愛菜さんと言えば、人気子役としてドラマ・バラエティに引っ張りだこの子役でしたが、2014年頃から、メディアへの露出が極端に減ってきました。

そんな中、芦田さんの現在が「超悲報」とまで言われています。
これはいったいどういうことなのでしょうか。

ぱっと思い浮かぶのは、容姿がかなり劣化してしまったのではないかということ。
芦田愛菜さんの以前のイメージと言えば、こんな感じでしょうか。

では、最近の芦田さんの写真を見てみましょう。
こちらは2014年の写真。

こちらは2015年7月の芦田さん。

そして2016年がこちら。

え、全然劣化していないように見えるんですが・・・
かなりかわいいと思います。

2017年からは中学生になる芦田さん。
女の子は小学校~中学校でかなり成長します。
その急激な変化に対して「超悲報」とおもしろおかしくつけたのかなと思いますね。

現在は役者さんとしての仕事以外に声優のお仕事をやったりと、マルチにがんばっているようですね。
今後の成長がますます期待ですね!

『子役』に関連する記事はこちら!

三浦春馬と菅原小春が結婚の真相は!?子役時代の画像が可愛すぎると話題に!

志田未来の最新画像が大人びていて話題に!共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

sponsored link



中学受験の結果が不合格だった??

芦田さんは2017年3月で小学校を卒業します。
つまり、中学受験を受けなければいけない年だということです。

最近、テレビ出演などが少なくなっていたのは、受験勉強のためだとも言われています。
大手の中学受験予備校の早稲田アカデミーにも通って休みの日は1日中勉強していたようです。

それもそのはず。
芦田さんが受験する学校は『女子学院中学校』で、偏差値はなんと70超え!
東京都内でも屈指の名門私立校で東大合格者を多数輩出していることでも有名です。

気になる受験結果は・・・

なんと『合格』だそうです!!
芦田さん、本当におめでとうございます!

小さいころから子役のお仕事でセリフ覚えなどで、かなり記憶力や頭の回転力を鍛えられていたのかもしれませんね。

名門私立校ということで、女優業との掛け持ちは大変だと思いますが、ファンとしてはぜひ続けていってほしいですよね。

小さいころからの「素直さ」「純粋さ」に加えて「知性」や「教養」を併せ持った『ニュー芦田愛菜』に今後も目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP