エンタメ

千葉雄大の父親の職業は医師?それとも取締役?有吉反省会でまさかのオネエ発言に会場騒然!?

若い層を中心に圧倒的な人気を誇る俳優・千葉雄大さん。
そんな千葉さんの父親がすごい職業についているらしく、ある人曰く医者、ある人曰く会社の取締役など、噂が広がっています。
また、有吉反省会で千葉さんがまさかのオネエ発言をしたらしく視聴者と会場のお客が一時騒然としたそうです。
千葉さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

千葉雄大の父親の職業は医師?それとも取締役?

甘いマスクとかわいい見た目で「日本一かわいい俳優」としても人気を集めている千葉雄大さん。

そんな千葉さんを育てたご家族はどんな人なのか気になるところですよね。
ネット上の情報を見てみると、千葉さんのお父さんがどんな人なのか予想するものは多くありましたので、ここではそれらをまとめてみました。

千葉雄大の父親の職業①俳優説

一つ目はお父さんも俳優なのではないかということです。
実際に名前も出ていて、なんと”千葉真一”さんではないかと言われています。

もし本当ならかなり大スクープですが、どうなのでしょうか。
詳しくは別記事に書いていますのでそちらをどうぞ。

千葉雄大が彼女との写真をフライデーされる!?父が俳優の千葉雄大説を検証してみた!

結論から言うと、二人の間に血縁関係はありません。
そして千葉真一さんには俳優の”真剣佑”さんという息子がいらっしゃいます。

千葉雄大の父親の職業②医者説

二つ目は医者だとする説です。
なぜこのような情報が出てきたのかというと、これは千葉さんは2012年にドラマ『レジデント~5人の研修医~』に出演されたことがきっかけで広まった情報のようです。

実際に医者であるという情報はほとんどなく、あくまでドラマの設定にしっくりきていたことで、”家族が医療関係者なのでは?”という憶測が広まってしまったと思われます。

千葉雄大の父親の職業③取締役説

三つ目は会社の取締役であるという説です。
芸能人の父親には会社の重鎮が多くいますが、千葉さんもその一人なのでしょうか。

調べてみたところ、この噂はガセ情報のようでした。
というのも、この情報の出所を調べてみると、株式会社エイビットの取締役の千葉祐大さんが父親ではないのかというのが元だったようです。

同じ読み方ですので、二人が親子ではないのかと噂が立つのは仕方ない気もしますが真相はどうなのでしょうか。
実は千葉祐大さんは本名が”千葉国一”というらしいです。

そして、以前千葉雄大さんは自身の父親の名前についての発言をしています。

「(自分の名前の由来は)父親と母親の祖父の名前に『雄』という字が入っていたから」

つまり、千葉雄大さんの父親の名前は『雄』という文字が入っているということになります。
従って、エイビットの千葉国一さんの名前に『雄』の字がないため千葉雄大さんの父親ではないことが分かります。

また、千葉雄大さんの家族は毎週日曜日に外出するという話をされていました。
千葉国一さんは取締役として、世界中を飛び回り講演会などを行っているらしく、とても毎週家族で外出できる立場ではないように思えます。

というわけで、父親が取締役説もガセ情報のようです。

千葉雄大の父親の職業④ガソリンスタンド社員説

4つ目は意外なところで、ガソリンスタンドに勤務している方ではないかという説です。

この噂の原因は、大手掲示板サイトの2chで「千葉雄大の父親はガソリンスタンドで勤務している」という書き込みがあったことのようです。

今のところはガセ情報だというのが大方の予想のようですが、千葉さんと同郷の方からの書き込みの可能性も否定できませんよね。
有名な女優の学生時代の噂なども多くはネット上の書き込みから始まり、そして週刊誌の取材などでそれが証明されるケースも多いため、軽視はできないところです。

今後も何か追加の情報があれば随時更新していきたいと思います。

千葉雄大の家族についての情報!

千葉さんの地元は宮城県多賀城市にあるらしく、仙台市に隣接する政令指定都市のようです。
そして家族構成については、父、母、千葉雄大さん、弟の4人家族とのことです。

千葉さんが語っていた家族についての情報をまとめました。

〇父親

・積極的に話す性格
・にぎやか
・父親に怒られた記憶はあまり無い

〇母親

・千葉雄大さんは母親似である。
・母が作る和食、特に煮物が大好物。
・父よりも厳しく、マナーや言葉遣い、ドアの閉め方や箸の持ち方などの指導があった。

〇弟

・兄弟仲は非常に良い

千葉さんのご家族は一般人とのことであまり情報はありませんでしたが、なんとなくの人となりは見えてきますね。
千葉さんの柔らかく丁寧な物腰はご両親の教育の賜物のようですね。

 

この話題に関連する記事はコチラ!

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?タバコで歯がボロボロになったのか!?

sponsored link



 

有吉反省会でまさかのオネエ発言に会場騒然!?

千葉さんと言えば、中性的で端正な顔立ちで不思議な魅力がありますよね。

そんな千葉さんがまさかのオネエ発言をしたという噂が流れているそうです。
もし本当なら大スクープですが、真相はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、どうやらガセ情報のようです。

噂の大元を調べてみたところ、2015年に放送された『有吉反省会』という番組でのエピソードが原因のようです。
この番組では芸能人が抱える様々な悩みや葛藤を告白し”反省”するという趣旨の番組のようです。

番組にゲストで登場したD-BOYSの阿久津愼太郎さんにスポットが当てられた回のことです。
イケメン俳優でありながら、まさかの「女装好き」であることをカミングアウトしたそうです。

うーん、イケメンですね~。
ちなみにこちらが女装した時の阿久津さんです。

あれ?かわいい・・・
会場も完成度の高さに驚いたそうです。
女装を始めたきっかけについては、「彼女がいなかった時に自分が彼女になればいいやと思って、自分が一番求める形を自分にやって写真にしたらめっちゃ可愛かったんですよ」となかなかエキサイティングな方のようです。

で、阿久津さんがなぜ千葉さんと関係があるのかというと、阿久津さんが千葉さんの大ファンだからだそうです。

阿久津さんはオネエ説を否定していますが、ジャニーズアイドルが大好きなようで、キスマイの北山宏光さんも好きだそうです。
そして、千葉さんに至っては、なんと千葉さんの握手会やライブにも足を運ぶほどの熱狂的なファンなんだとか・・・。

その影響なのか、千葉さんにもオネエ疑惑が広まってしまっているということです。
オネエ疑惑のある阿久津さんに好かれている+中性的な顔立ちということが主な理由のようです。

千葉さんからセクシュアルな話題は全く出ていませんし、噂に尾ひれがついて広まっただけだと思われます。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP