エンタメ

千葉雄大が彼女との写真をフライデーされる!?父が俳優の千葉雄大説を検証してみた!

「日本一かわいい俳優」と話題の千葉雄大さん。
甘いマスクと整った顔立ちに、世の女性陣が魅了されています。
そんな千葉さんが彼女とデート中の写真をフライデーされたとの噂が流れています。
また、父が俳優の千葉雄大さんだという説が有力視されていますが、本当なのでしょうか。
千葉さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

千葉雄大が彼女との写真をフライデーされる!?

最近大人気の千葉雄大さんですが、彼女とのデート写真が報道されたという噂は本当なのでしょうか。

結論から言うと、どうやら本当のようでした。
2015年7月にフライデーから報道された写真がこちらです。

渋谷の焼肉屋で撮影されたらしく、お相手の女性は女優の高畑充希さんのようです。

プライベートでの食事中の写真のようで、デートだと思われても不思議ではありませんね。
フライデーでも、”焼肉デート”と報道されており、二人の熱愛が噂されていました。

ただ、二人は個室で密会するのではなく、一般席で食事をしていました。
さすがに芸能人同士のプライベートでのデートを個室以外でやるか?と言われると疑問が残りますから、もしかすると仕事上での食事だったのではとも言われているようです。

一方で、高畑さんは人見知りをしないさっぱりした性格+スキャンダル慣れしていないため、ただ何も気にせずにデートを楽しんだのでは?という見方もあるようで、熱愛デートの疑惑はますます強まるばかりのようです。
高畑さんはこの一件について「千葉さんのことは友達」と、熱愛関係は認めなかったものの、焼肉デートを行ったことは否定しなかったようです。

千葉雄大と高畑充希の出会いのきっかけは!?

そもそも、千葉さんと高畑さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか。
二人は2014年の映画『アオハライド』での共演で知り合ったと言われています。

撮影時から2人は仲が良かったらしく、スタッフの間でも周知の親密さだったそうです。
二人は焼肉デートの後別れたそうですが、高畑さんはその後ホテル街をうろついていたらしく、もしかしたら報道陣やカメラを嫌って一度解散してからお泊りデートだった可能性もあったようです。

ちょっと淡白な性格の千葉さんとは対照的に高畑さんはかなり肉食系な女性のようです。
実は千葉さんとの焼肉デートが報じられてから半年後には俳優の坂口健太郎さんとの熱愛が噂されており、かなり恋愛には積極的なようです。

坂口さんとの熱愛報道が出てから、千葉さんとの関係は破局してしまったというのが大方の予想のようです。
二人の交際に関してはそれ以上の決定的な証拠は出てきていませんが、また動きがあり次第追記したいと思います。

この話題についてさらに深掘り

高畑充希と坂口健太郎の熱愛がフライデーされる!実家がお金持ちでお嬢様だった!

sponsored link



 

父が俳優の千葉雄大説を検証してみた!

俳優として大活躍中の千葉雄大さん。
そんな千葉さんのお父さんが実は同じく俳優の千葉雄大さんだと噂されています。

本当なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやらガセ情報だったようです。
その理由は単純で、”苗字が違う”からです。

千葉真一さんの本名は「前田禎穂(まえださだほ)」とのことで、千葉雄大さんは本名で活動しています。

そのため、二人の間に血縁関係はないようです。
二人ともタイプは違いますが整った顔立ちをしていますので、噂されても仕方ない気がしますね。

千葉真一さんの本当の息子は俳優の真剣佑さんです。

真剣佑さんは『仮面ライダーシリーズ』での出演や映画『ちはやふる』でも出演しているなど知名度を上げてきている俳優さんです。
真剣佑さんと千葉雄大さんを比べてみると、雰囲気がなんとなく似ている気がしないでしょうか。

おそらく顔の系統が似ていることからも千葉雄大さんが千葉真一さんの息子だと混同していた可能性がありますね。

というわけで、千葉真一さんは千葉雄大さんの父親ではなかったようです。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP