エンタメ

平愛梨の実家が韓国って本当!?驚きの歳の差兄弟とは?

ドラマや映画で活躍される女優の平愛梨さん。
そんな平さんですが、実家が韓国なのではないかという噂が出ています。
また、歳が大きく離れた兄弟がいると話題になっています。
早速調べてみました。

sponsored link

平愛梨の実家が韓国って本当!?

2017年1月29日にプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚され、幸せいっぱいの平さん。
婚約会見における長友さんの「僕のアモーレ(愛する人)」は流行語にもなりましたね。

そんな平さんですが、実家が韓国なのでは?もしかして在日韓国人?という噂が立っています。
早速調べてみました。

結論から言うと、噂はデマのようでした。

ご両親は鹿児島県出身で、平さんの出生地は兵庫県です。
実家も兵庫県の明石市にあるみたいで、実家は日本にあることが分かりました。

韓国人疑惑の理由は関東連合との関係か

ではなぜ、平さんに韓国人の疑惑が立ったのでしょうか。

その理由の1つに関東連合との関係があるのではないかと言われています。
実は平さんは、元関東連合幹部の工藤明生さんと愛人関係にあったという衝撃的な情報が出てきました。

この情報は平さんが所属する事務所のマネージャーの証言らしく、かなり信憑性が高いようです。

工藤さんは平さんの事務所の経営者でもあるらしく、芸能界にかなり大きな権力を持った人物であることが分かります。
平さんのブレイクには、工藤さんの力が関係しているのではないか?という噂もあるようです。

長友さんとの結婚生活に影響がないといいのですが・・・

この話題についてもっと深掘り

平愛梨の実家は建設会社でまさかの大金持ちだった!?

sponsored link



 

驚きの歳の差兄弟とは?

平さんには、日本では珍しい6人兄弟がいるのだとか。

平は6人兄弟で、同じく芸能活動をしている14歳差の妹・祐奈と”仲良し姉妹”と話題になっているが、兄弟構成について「兄、兄、私、弟、弟、妹」と説明。
「母が絶対5人はほしかったみたいで。干支で計算してって言ってました。かぶらないように」
と伝えた。
顔は全員似ているそう。

平さんの兄弟構成についてまとめると、

長男・・・慶樹さん(36歳くらい)
次男・・・?
長女・・・愛梨さん(32歳)
三男・・・慶翔さん(29歳)
四男・・・?
次女・・・祐奈さん(18歳)

となっております。
簡単にご紹介します。

長男 慶樹さん

アメリカ・ロサンゼルスの大富豪が多いビバリーヒルズに住んでいます。
仕事:海外コーディネーター(TV番組の取材や撮影場所、通訳の手配や管理)、モデル(PROSPECTIVE FLOW)

モデル経験者ということもあって、かっこいいお兄さんですね!

三男 慶翔さん

仕事:元俳優(金八先生に出演経験あり)、現在は政治家秘書

誠実そうなイケメンさんですね~。

次女 裕奈さん

仕事:女優

小学6年生の時に、本人に内緒で家族が映画のオーディションに応募したと言います。
是枝裕和監督の『奇跡』のオーディションに合格したことをきっかけに芸能界デビューしました。

バレエやフィギュアを習っていて表現することが好きだったし、お姉ちゃんの影響もあり演技に興味はありました。
小学生でデビューするとは思っていませんでしたが・・・

とコメントしています。
裕奈さんもとても美人ですね!

愛梨さんは上は36歳、下は18歳と大きく年の離れた兄弟がいることが分かりました。

なんと6人兄弟のうち、3人が芸能界経験者というエリート一家のようです。
写真を見れば分かりますが、美男美女兄弟でうらやましいですね!

平さんの家族は仲が良いことで有名で、SNSでその様子がアップされています。

今後も家族みんなで仲良く暮らしていってほしいですね!

平さんの今後のご活躍を期待してます!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP