エンタメ

堀北真希の出産に14人もの医師が立ち会った!?本名は原麻里奈説を検証してみた!

結婚、出産、そして芸能界引退と、大注目を浴びながら芸能界を去っていった元女優の堀北真希さん。
そんな堀北さんの出産にはなんと14人もの医師が立ち会ったというのは本当なのでしょうか。
また、本名が流出したそうで、原麻里奈という名前だそうです。
堀北さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

堀北真希の出産に14人もの医師が立ち会った!?

2017年2月、衝撃の芸能界引退を発表した元女優の堀北真希さん。
2015年8月には結婚発表、2016年12月には第一子出産、そして立て続けに引退を発表しました。

あまりにも連続の電撃発表に、世の男性ファンたちの失望っぷりは半端じゃなかったそうです。
いわゆる”堀北ショック”と呼ばれ、「堀北真希が結婚したから会社休みます」「堀北真希が引退するので学校休みます」といった異常な社会現象が起きる程でした。

そんな堀北さんの第一子出産についてはさまざまな憶測が飛び交っていますが、その中でも堀北さんの出産に立ち会った医学科の学生がなんと14人もいるというニュースがあったそうです。

本当なのでしょうか。
調べてみたところ、確証はないようでした。

そもそも、なぜ医学生が出産に立ち会うのでしょうか。
それは、座学で勉強したことを実際の現場で見学するという研修を行わないと、大学の単位が取れないからです。

医学生(中でも産婦人科志望の学生)はこの研修のために足を棒にしながら病院を訪ねているそうです。
やはり学生ですから、できたら平日の深夜や早朝の時間以外がいいでしょうし、もしそんな時間に出産が近づいていることが分かったら、すぐにその病院に電話をかけ、出産の立ち会いをお願いに行くそうです。

最近は少子化で出産の数自体が減少しているため、研修の機会がどんどん減り、どこの産婦人科も出産時には多くの医学生が押し寄せてくるそうです。

ただ、それでも14人という数は多すぎるらしく、やはり堀北さんの知名度の高さが影響しているのではないかと言われています。
日本の未来を支える医者の卵のためとは言え、14人はさすがに多すぎでしょ(笑)という声も多く、「もしかして下心のある男性医師も混ざっていたのでは?」とネット上では邪推されているようです。

有名人は出産の時まで気苦労が絶えないようでかわいそうですね・・・。

※ちなみに、出産の際の医学生の立ち会いは事前に申し出ることによって、拒否する権利も当然あります。

この話題についてさらに深掘り

堀北真希の子供は男の子?実は山本耕史とあの場所で目撃されていた!?

sponsored link



 

本名は原麻里奈説を検証してみた!

多くのファンに名残惜しまれながら芸能界を引退した堀北さんですが、なんと本名が流出していたそうです。

どんな名前なんでしょうか。
最近は本名でそのままデビューする方もいますが、堀北さんはどうなのでしょうか。

調べてみたところ、「原麻里奈」という名前だそうです。

情報元を調べてみると、どうやら堀北さんの卒業アルバムの写真から判明したそうです。
こちらがその写真です。

これは本物っぽいですね。
もしかしたらコラ画像の可能性もありますが、調べた感じではコラ画像を疑う意見はかなり少数だったようです。

この頃から堀北さんはお馴染みのショートヘアだったんですね。
ちょっと眉に手を入れていて怖い感じもしますが、整った顔立ちをしていて超美人ですね~。

一緒の学校に通っていた人たちは自慢の同級生だったに違いありませんね!
羨ましい~。

堀北真希の小学校の頃の卒アル写真

さらに、堀北さんの小学校の頃の卒アル写真まで流出しているそうです。
こちらがその画像です。

あどけなさが残りますが、堀北さんの面影がありますね。
個人的には初めてこの写真を見た時に「嵐の櫻井翔さんに似てね?」と思ってしまいました。

というか、芸能人になったらプライバシーなんて本当無くなっちゃうんですね・・・。
出産の立ち会いもそうですが、堀北さんの一挙手一投足に各週刊誌や新聞社が動きますから、とてもストレスがかかっていたのではないでしょうか。
堀北さんが芸能界を辞めたい理由に、ストレスは間違いなくあったのだと思います。

これからは、1人の母、1人の妻として幸せな家庭を築いていってほしいですね。
応援しています!

この話題についてさらに深掘り

堀北真希の芸能界引退は事務所トラブル!?妹の原あさみが可愛いと話題に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP