エンタメ

大野智と石原さとみは地元が一緒でまさかの幼馴染だった!?ダンスがアジア1位ですごすぎる!

今や日本を代表する国民的アイドル・嵐の大野智さん。
そんな大野さんが女優の石原さとみさんと熱愛の噂が出ています。
さらに地元が一緒で幼馴染だったという衝撃の噂まで・・・!
また、大野さんがダンスの分野でアジア1位に輝いたそうです。
大野さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

大野智と石原さとみは地元が一緒でまさかの幼馴染だった!?

大野智さんと石原さとみさんと言えば、映画『忍びの里』の共演で一躍有名になりましたね。

大野智のドラマ演技が下手すぎると話題に!映画『忍びの国』の目撃情報!

二人は夫婦役だったこともあってか、「もしかして付き合っているのでは?」という噂も出ているほどです。
そんなお二人ですが、なんと地元が一緒でしかも幼馴染だったという情報があるそうです。

早速調べてみました。
結論から言うと、二人の地元は一緒でしたが、幼馴染ではなかったようです。

大野さんと石原さんの出身地は東京都の三鷹市です。
三鷹市と言えば三鷹の森ジブリ美術館などで有名なところですよね。

さらに二人の出身校が三鷹市立第二小学校で同じで、お互いの実家の距離はなんと徒歩2分の近所だそうです。
ちなみに、大野さんと石原さんは6歳差がありますので、石原さんが小学校1年生の時には大野さんは中学生だったので、一緒に小学校に通っていたわけではないようです。

ただ、石原さんは大野さんの実家のことを子どもの頃から知っていたと言います。

その理由なのですが、大野さんの実家は地元では有名な地主とのことで、石原さんは家族から「あそこのお家は有名な地主さんが住んでいるのよ」みたいな感じで教えられていたそうです。
つまり、二人は幼馴染ではなく、ただの近所さんだったようですね。

他にも二人には共通点があるそうで、習い事も同じだったそうです。

その習い事は”習字”だそうです。
大野さんが以前、「今までやったことのある習い事は習字だけ」と話していたことが理由のようですね。

大野さんは習字で四段を持っているそうで、かなりの腕前なんだとか・・・。

映画の共演をきっかけに知り合った大野さんと石原さんですが、共通点の多さからか熱愛情報も出ているそうです。
簡単にこちらの記事にまとめていますので、良ければそちらもどうぞ。

大野智の現在の彼女がついに判明!?波瑠との熱愛報道の真偽は!?

sponsored link



 

ダンスがアジア1位ですごすぎる!

歌やダンス、あらゆる芸術分野において類まれな才能を発揮する大野さんですが、なんとアジア1位のダンサーになったんだとか。
まさかそこまで凄い人だったとは・・・!

早速調べてみました。
どうやら『Top Ten Dancers in Asia』という、ファンによる投票によって誰がアジアで最もダンスが上手いかを決める非公式のサイトのようです。

こちらの画像を見て頂ければ分かる通り、第1位に大野智さんがランクインしていることが分かります。

簡単にですが翻訳してみると、

”彼のダンスはとても美しいです。 それは無重力で踊るようなものです。”
”YouTubeでのソロダンスのパフォーマンスを見たとき、私は本当に驚きました。 YouTubeの「TOP SECRET」をチェックしてください。 彼のダンスはとてもエレガントです。 私は嵐を愛する! 私は智が大好き!”
”大野のダンススキルは抜群で抜群です。 各ダンスビデオを1ナノ秒ごとに一時停止すると、1フレームごとに完璧に美しく姿を現します。 そして彼はあなたが彼が重力をコントロールできると思うようにします。 はい、彼はそれを無視します! 笑”

と、海外の方からも大絶賛されていることが分かります。
大野さんのダンスの上手さを見ると不思議ではありませんが、とてもすごいことですよね。

大野さんはジャニーズ事務所の中で行われたダンスのランキングでも1位を取っているなど、その実力は間違いないもののようですね。

ジャニーズ内の評価もとても高く、

・松本潤さん

コンサートのソロのダンスの振り付けを自分で全て考えている。
バックダンサーの振り付けも大野智が全て考えている。
自分には絶対できない!すごいことだと思う。

・生田斗真さん

歌がうまくて、踊りもうまいのに、すごいぼ~っとしている。
なんなんだ!この人は(笑)。独特の雰囲気を持っている。
でもなんだかんだ大野智はすごい!!と思う。
大野智はJr.時代から伝説の男だった。

・二宮和也さん

ダンス、芝居、歌どれを取っても大野智には敵わないと思う。
大野智という人は一番いろんなものを持っているすごい男だと思う。

・櫻井翔さん

初めてV6のコンサートで踊る時、
ジャニーさんに大野の後ろで踊って覚えろと言われた程、
大野智って奴はなんだかんだいって一目置かれているすごい人。
社長が評価している男。

と、かなり尊敬されているようですね。

他にも、プロダンサーからも高い評価を得ています。

・タップダンサー HIDEBOH

やっぱりスゴイ大変ですわ。覚えるの大ちゃん早いけど、考えらんないくらい大変にはなってますね。

・ダンサー ケント・モリ

時間がない中で短いリハーサルしか出来なくてほとんどぶっつけ本番だったにも関わらず、バッチリ合わせてきたことにプロを感じた。

また、最近では振り付け師としても活動しているらしく、

・『Zero-G』のMVの振り付けを担当する。
・『Bittlesweet』の振り付けを担当する。
・2013年のコンサートのメイン振り付け師を務める。

など、幅広く活躍しているようです。
幅広過ぎです・・・(笑)

歌・ダンスの他にも趣味として絵画や創作にハマっているらしく、なんと個展を開くほどの上手さなんだとか・・・。
詳細は別記事に書いていますので良ければそちらもどうぞ。

大野智と波瑠が生姜鍋デートで交際確定!?絵が上手すぎて個展を開催!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP