エンタメ

大野智と波瑠が生姜鍋デートで交際確定!?絵が上手すぎて個展を開催!?

大人気アイドルグループ・嵐の大野智さん。
そんな大野さんが女優の波瑠さんと生姜鍋デートをしていたと噂されています。
また、趣味の絵画の才能が認められて、個展を開催するほどなんだとか・・・。
大野さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

大野智と波瑠が生姜鍋デートで交際確定!?

以前から交際の噂がたびたび流れていた大野さんと波瑠さんですが、なんと今回は生姜鍋デートをしていたという噂が・・・。

本当にデートをしていたなら、交際はほぼ確定のようなものですが、真偽はどうなっているのでしょうか。

調査の結果、結論から言うとこの情報はガセ情報だったようです。

二人の生姜鍋デートの噂の原因は、大野さんと波瑠さんが別々の場所で生姜鍋を食べていたことをきっかけに、もしかして一緒に食べているのでは?という情報が広まってしまったことのようです。

大野さんは週刊VS嵐ガイドの大野智×櫻井翔にて、
「最近は生姜鍋を食べた。自分で生姜を擦ったりしている。」
と話しています。

一方、波瑠さんも2017年1月に放送された「土曜スタジオパーク」にて”寒い日に欠かせない温かい食べ物”というテーマで「鍋」と答えたそうです。
(生姜鍋とは言っていないようです)
また、他の番組では飲み物などに生姜を入れて体を温める”温活”にハマっていると話していました。

これらのことから、二人の共通の好物である”生姜鍋”が連想され、「生姜鍋デートをしていたのでは!?」となってしまったようです。

https://twitter.com/satoharu16/status/815946301191786496

ちょっと強引すぎる連想のような気がしますが、それほど大野さんと波瑠さんの仲が親密であるということなのでしょう。

大野智と波瑠は共通点が多い!?

二人の仲の良さが広まるきっかけに、次のようなエピソードがあったようです。

2016年1月に放送された「嵐にしやがれ」に波瑠さんがゲストとして出演した時、終始楽しそうだった大野さん。
番組中では二人でお好み焼きを作るシーンがあったのですが、ここで大野さんが”自分と波瑠さんには共通点が多い”ということを何度も話していました。
その共通点とは、

①マイペース
②暗い
③空気感が似ている

の3つだそうです。
これに対して波瑠さんも、「私もよく暗いって言われます」とまんざらでも無さそうな雰囲気。
番組が終わった後、波瑠さんは大野さんについて

「お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした」

と気が合う印象だったようです。

他にも、

・番宣に来た波瑠さんが風邪を引いていることを知った大野さんが、普段あまり見せないほど一生懸命トークした。
・同じサンダルを履いている。
・番組で卓球をペアでやる時にかなり息が合っており、かなりお似合いだった。

などなど、二人の相性の良さが分かるエピソードがたくさんあるようです。

まだ二人の熱愛について証拠となる写真などは出ていませんが、可能性は十分あると思われます。

この話題についてさらに深掘り

大野智の現在の彼女がついに判明!?波瑠との熱愛報道の真偽は!?

波瑠の鼻が不自然で残念なのは本当か!?熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪した魔性の女だった!?

sponsored link



 

絵が上手すぎて個展を開催!?

大野さんと言えば、歌やダンスが非常にうまく、嵐の中でも光る存在ですよね。

さらに、大野さんは芸術系の趣味が多いそうで中でも絵を描くことがかなり上手いんだとか。
あまりの出来に、なんと個展を開いてしまうほどだそうです。

2015年夏に東京・上海で開催された『FREE STYLE』、2016年3月には大阪で開催された『FREE STYLEⅡ』。
どちらも大盛況だったようで、大野さんの魅力がまた一つ増えましたね。

ここでは、個展で出品された作品をいくつか紹介したいと思います。

通常の絵画から水墨画、粘土を使った作品など幅広い分野に挑戦したそうです。

どうでしょうか。

ラクダの絵なんかはとても質感や輪郭がリアルで画力の高さを感じますし、中にはちょっとゾッとするような怖い印象の絵もあったりとかなり惹き込まれてしまいそうな絵が多いですよね。

個展開催によって、一躍有名になった大野さんですが、なんと日本の航空機会社の最大手「JAL」から飛行機のデザインをお願いされたそうです。
こちらが大野さんが手がけた飛行機です。

すごい・・・!
もうここまで来るとプロの芸術家ですよね。

他にも、2012年と2013年の日本テレビの「24時間テレビ」ではTシャツのデザインを担当し、2012年のものはプロの画家である奈良美智さんとの共同制作だったようです。

大野さんは今後も芸術活動を続けていくそうですので、さらなる発展を期待したいですね。
ジャニー喜多川さん曰く、大野さんの芸術家としての才能をかなり高く評価しているそうで、アメリカでクリエイターとして本格的にデビューを考えているのだとか。

今後もますます活躍していく大野さんから目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP