エンタメ

錦戸亮の兄が経営するバーはどこにある?韓国女優コ・スジンとの熱愛の真相とは!?

関ジャニ∞の男前キャラとして大人気の錦戸亮さん。
錦戸さんには兄がいますが、なんとバーを経営しているそうです。
一体どこのお店なのでしょうか。
また、韓国女優コ・スジンとの熱愛関係が噂されていますが、その真偽はどうなのでしょうか。
錦戸さんの気になるプライベート情報を調べてみました。

sponsored link

錦戸亮の兄が経営するバーはどこにある?

錦戸さんには二人の兄と一人の妹がいて4人兄弟の三男坊として育ちました。

錦戸さんのお兄さんは現在、大阪でバーを経営しているという噂が流れています。

調べてみたところ、いくつか分かった情報がありましたのでまとめてみました。

店名

店名はズバリ『Bar Brocade』。
Brocadeには錦、金襴といった意味があり、錦戸さんの苗字を意味する英語名なのでしょう。
日本っぽく言うと『居酒屋 錦』みたいな感じでしょうか。

場所

鴻池新田の駅から徒歩5分の場所にあるらしく、お店の外見はこのような感じです。

おしゃれでちょっとした生活感があっていいですね。

お店の情報

カウンター席が7つくらいの小さめのお店で、全ドリンクが500円とのことです。また、妹の萌さんがお手伝いしているらしく、ランチを作ってくれるのだとか・・・。
ただし、情報がちょっと古いので、現在は少し変わっているかもしれません。

知名度

錦戸さんの影響なのか、かなり繁盛しているようです。
ジャニーズファンの中ではこのお店は有名らしく、よく女性客が訪れるそうです。

錦戸亮の兄の情報

気になるのはお兄さんはどんな人なのかということですよね。
お兄さんの特徴を挙げると、

・錦戸亮さんと鼻・指の形・体格・歩き方がそっくりである。
・二人の兄はどちらも錦戸さんとそっくり。
・錦戸さんよりも少したくましい体型である。
・印象としては、『錦戸亮さんから悪さを引いた感じのいい人』とのこと。

お兄さんも錦戸さんにそっくりってすごいですよね。
そんなイケメンがバーテンダーをしてたらそりゃ繁盛しそうですね。

お兄さんたちの顔写真などは残念ながら公表されてはいませんでしたので、直接お店に見に行きましょう。

この話題についてさらに深掘り

錦戸亮の妹との仲良しエピソードがすごい!?なぜ英語がペラペラなのか?

sponsored link



 

韓国女優コ・スジンとの熱愛の真相とは!?

錦戸さんと言えば、派手な恋愛遍歴を持っていることで有名ですよね。

以前週刊誌にホテルで裸で寝ていた写真を報道されたり、六本木のクラブで謎の外国人女性の腰に手を回している写真を撮っていたり・・・

そんな錦戸さんに新たな熱愛情報が入ってきました!
気になるお相手は韓国女優のコ・スジンさんです。

スジンさんとの熱愛の真相はどうなのでしょうか。
結論から言うと、どうやらガセ情報だったようです。

ではなぜスジンさんと熱愛関係の噂が出たのでしょうか。

それは、何の前触れもなくインスタに二人のツーショット写真が投稿されたことがきっかけでした。

こちらがその画像です。

スジンさんは毎年日本に来ており、映画撮影や観光をしているそうなのですが、錦戸さんとの関係性は不明でした。

そんな中、突如このような写真が投稿されたことにより、ジャニーズファンの目に留まってしまったようです。

そして、ファンの誰かがスジンさんのインスタの内容を翻訳し、ツイッターに投稿。

写真を見ると二人の仲良さそうな雰囲気も出ており、「まさか二人は付き合っているのでは?」とファンの不安は高まりました。
ファンの一部はスジンさんに対し、「韓国の錦戸ファンですか?」「錦戸に手を出すな」と直接コメントを打つなど、炎上の一歩手前だったようです。

そんな中、ファンの一人がインスタを通じてスジンさん本人とダイレクトメッセージでやり取りを行い、事件の詳細を尋ねたそうです。

どうやら、何かしらのきっかけで錦戸さんとのツーショットを撮れて、それが嬉しくて投稿したようです。
その後、ジャニーズファンからの指摘があってか、投稿した写真は削除されていました。

結局、二人はどういう関係だったのか?という疑問だけが残る結果となってしまい、ファンの心はもやもやで一杯になりました。

しかし、それもすぐに判明しました。
ツーショット写真が投稿されてからしばらくした後、イベントプランナーのListen CompanyのFacebookにツーショット時と同じ服装をしている錦戸さんの写真が2枚アップされました。

どうやら2017年5月13日にソウルで行われた『THE FESTA PRE OPENING – TTS 1ST ANNIVERSARY』で撮影された写真の1枚だったようです。
1枚目の写真にはスジンさんも写っているため、プライベートではなく仕事で撮影したものだということが判明しました。

ということで、錦戸さんとスジンさんの熱愛関係はガセ情報で、仕事の合間に撮られたツーショット写真が噂になっていただけのようです。

錦戸さんと言えば、最近一般人の女性との熱愛が週刊誌に報道されていましたから、そちらが本命なのかもしれません。

今後の情報が気になりますね。

この話題についてさらに深掘り

錦戸亮の『かおり彼女説』の驚きの真相とは!?妹が子供を連れて離婚した!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP