エンタメ

平愛梨の実家は建設会社でまさかの大金持ちだった!?

モデル・女優として活躍中の平愛梨さん。
最近、サッカー選手の長友さんとの結婚でも話題となりました。
そんな平さんですが、実家が建設会社でまさかの大金持ちだったと噂されています。

平さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

平愛梨の実家は建設会社でまさかの大金持ちだった!?

2017年1月にサッカー選手の長友佑都さんと結婚され、幸せいっぱいの平さん。

そんな平さんですが、6人兄弟の大家族でしたので、「大家族=貧乏」という印象が強かったそうです。

しかし、実は実家が建設会社で大金持ちと言われています。
本当なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら真実のようです。

そもそもなぜこのような話題が出たのかというと、2015年1月に放送された「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメ ちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」という番組において、平さんが

「私貧乏ではなかったです。実家は6つあります」

とカミングアウトをしたことがきっかけでした。

平さんの実家の建設会社について詳しく調べてみたのですが、会社名などは出てきませんでした。

ただ、実家が
・兵庫の実家
・六甲山の別荘
・静岡の別荘
・横浜の別荘
・東京の別荘×2
の計6つもあるということで、相当のお金持ちであることが分かります。

平愛梨のユニークなご両親

6人の子どもを産み育て、建設会社を経営する大金持ちの平さんのご両親は一体どんな方なのでしょうか。
一風変わった性格だと噂されているご両親についての情報をまとめました。

母親

平さんのお母さんは以下のようなちょっと変わった指導方針を持っているそうです。

・炭酸は20歳まで禁止。理由は骨がまだしっかりと成長していないから。
・アルコールは40歳から。理由はお産があがってからでないと悪影響を及ぼすから。
・必ず50mは泳げるようにされた。理由は”人は水が一番怖い”から。

母親の影響を受けてか、平さんは30歳を過ぎた今でもまだお酒を飲んだことがないそうです。
平さん自身も「お酒は40歳になってから解禁する。それまでは一切飲みません」と宣言しているそうで、世間を驚かせました。

父親

平さん曰く、「お父さんはライオンみたいな男性」とのことです。
また、顔の彫りが深く、シベリアンハスキーに似ているとも言われています。

彫りが深くてシベリアンハスキーに似ているライオンみたいな男性・・・
私がぱっと頭に思い浮かんだのは俳優の渡辺謙さんでした。

何となくのイメージですけど、眼力とかがすごそうですよね(笑)

何でも、平さんの兄弟は歳をとればとるほど父親に似てきているんだそうです。

こちらが、平さんの兄弟の写真です。

みなさん美形ですごいですよね!
残念ながらお父さんの顔写真はありませんでしたが、きっとお父さんもイケメンに違いない・・・!

家族仲がとても良いらしいので、これからも家族仲良く暮らしていってほしいですね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP