エンタメ

馬越幸子は現在何をしてる?菊池勲との熱愛関係の真相は!?

癒し系アイドルグループ『ユルリラポ』の元メンバーの馬越幸子さん。
小倉優子さんの元夫との浮気騒動で一時期かなり騒がれていましたが、その後どうなったのでしょうか。
失踪したなどの噂も飛び交っていましたので、早速調べてみました。

sponsored link

馬越幸子は現在何をしてる?

2017年3月、タレントの小倉優子さんとヘアメイクアーティストの菊池勲さんが離婚を発表しました。

離婚の原因は菊池さんの浮気なのですが、なんと小倉さんの妊娠中に、しかも相手が小倉さんの事務所の後輩の馬越幸子さんだったというトンデモ事件でした。

浮気相手の馬越さんは以前から問題行動が多かったのもあってか、事務所をクビにされています。
まあ、当然と言えば当然ですね・・・。

そんな馬越さんは現在何をしているのでしょうか。

公式のSNSなどは全て削除されてしまいましたので、もう調べるのは無理そうですが・・・。
と思っていたら、なんと馬越さんが個人のツイッターアカウントを開設して呟いているそうです。

早速見てみましたが、なんとたったの3ツイートだけ・・・

https://twitter.com/sachiko30105/status/815083363765653504

ツイートを見る限り、事務所を解雇された後の年末に地元である岡山県に戻っているようですね。
ただ、”戻っている”なので、現在も東京で生活している可能性が高いと思われます。

ということは、芸能活動を続けているのでしょうか。

色々と調べてみましたが、情報は出て来ませんでした。
おそらく、個人で活動を続けているが、なかなか仕事が見つからない(又は断られている)状況なのではないかと思われます。

さすがにこれだけ大きな事件を起こしてしまったタレントを採用しようとは普通思わないですよね。

ただ、もう一つ考えられるのは”菊池勲と熱愛関係にあるのでは?”ということです。
菊池さんが経営する美容室”ing”は東京にありますから、馬越さんと菊池さんの熱愛関係が続いていれば、馬越さんが東京にいる可能性は高いですよね。

sponsored link



 

菊池勲との熱愛関係の真相は!?

”ゲス不倫”で世間を騒がせた馬越さんと菊池さんの熱愛関係ですが、その後発展はあったのでしょうか。

結論から言うと、現在は不明のままです。

特に週刊誌などから情報もありませんし、ネット上でもデマばかりでした。
ただ、交際が続いている可能性は十分あると思います。

理由としては大きく2つあります。

1つ目は、養育費を払わなくて良いこと。

離婚すると、夫側は妻側に基本的に養育費を払わなければいけないため、生活に余裕ができずに次の恋愛に発展しにくいと言われています。
しかし、菊池さんは今回、小倉さんと弁護士をはさまずに協議離婚をしており、養育費もいらないということで話がまとまっています。
そのため、菊池さんは金銭面でかなり余裕があると思われます。

2つ目は、親権が無いことです。

今回の離婚で親権は小倉さん側にありますので、菊池さんは基本的に育児は行いません。
そのため、時間的にも独身男性と同様に余裕のある生活ができます。

以上の2点から、菊池さんはバツ2ではあるものの、独身男性と何も変わらないため、普通に恋愛ができる状態です。
馬越さんも現在仕事がほとんど無いでしょうから、二人の交際が続いていてもおかしくはありませんよね。

ただ、これだけの事件を起こした後ですから、周囲の賛同は得られないかもしれませんが・・・

馬越さんも、ファンの方に詳細な説明もしないまま芸能界を去ってしまいましたから、生活が落ち着いたらファンの方にまずは事実確認と謝罪をすべきかなと思いました。

この話題についてもっと深掘り

小倉優子の離婚後の多忙で不安な生活とは?

小倉優子と離婚した菊池勲がひどすぎる!?旦那の浮気相手は一体誰だ!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP