エンタメ

小倉優子と離婚した菊池勲がひどすぎる!?旦那の浮気相手は一体誰だ!?

”こりん星”から来た不思議系のタレント・小倉優子さん。
菊池勲さんとの結婚で有名だった彼女ですが、最近離婚したとニュースになっています。
この件に関して、元夫の菊池さんがひどすぎるという噂が出ているのですが、本当なのでしょうか。
また、旦那の浮気相手と言われる女性は一体誰なのでしょうか。
小倉さんの気になる情報をリサーチしました。

sponsored link

小倉優子と離婚した菊池勲がひどすぎる!?

小倉優子さんがヘアメイクアーティストの菊池勲さんとの離婚を発表しました。
”おしどり夫婦”と言われた二人でしたから、まさかの離婚に驚きを隠せないですよね。

理由は、菊池さんの浮気が原因だったと言われています。

この記事ではこれまでの二人の結婚に関する内容をまとめています。

出会いのきっかけ、結婚、出産

二人の出会いのきっかけは共通の友人の紹介だったそうです。

始めはお互いに好みのタイプではなかったそうですが、話をしていくうちに菊池さんの方が小倉さんに惚れていったとのこと。
菊池さんは小倉さんを何度もデートに誘うものの断られていたそうです。
しかし、ある時話の流れで『整体に行く』という口実でプライベートで会えることになりそこから徐々に距離を縮めていったそうです。

2008年から交際をスタートし、2010年に熱愛が発覚しました。

そして、交際開始から1年半後、菊池さんがハワイ旅行中にプロポーズをしたそうです。
しかし、結果は失敗!

理由は『普通すぎるから』とのことです。
菊池さんとしては誠実にプロポーズしたつもりだったのでしょうが、小倉さんとしては物足りなかったようですね。

諦められない菊池さんは3か月後に再チャレンジします。
今度はケーキの上に小倉さんが欲しかった指輪を乗せてプロポーズしたそうです。

このプロポーズに小倉さんは大満足したそうで、2011年10月に婚姻届けを提出し、結婚したことを報告しています。
ちなみに結婚式はハワイで行われました。

その後順調に愛を育んだ二人は、2012年に第一子である長男の出産をブログで報告しました。

一時期、不仲説も出ていましたが、何とか乗り越えたようです。

そして2016年6月には第2子の妊娠を報告しています。
こちらは5月中旬の頃の写真です。

sponsored link



 

旦那の浮気相手は一体誰だ!?

紆余曲折あったものの、二人目の妊娠を機に夫婦仲も良くなったと思われていた矢先、大事件が起こります。
小倉さんの妊娠発覚後の2016年8月、週刊文春が菊池さんの浮気を報道しました。

相手は癒し系アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバーの馬越幸子さんで小倉さんと同じ事務所の後輩でした。

週刊文春によると、事務所つながりで出会った二人は2016年3月に菊池さんが馬越さんの自宅に通うようになったそうです。

取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。

週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。 菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

菊池さんは業界内では有名な遊び人だそうです。

「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙っているようでした。

以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、
これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプなのかもしれません」(記者)

かなり遊び好きな女性ということか。

引用:小倉優子夫の「ゲス不倫相手」馬越幸子はもともと超問題児!? 不穏な私生活と有名な「パチンコセメント事件」とは

また、これまでにも問題行動が多かったと言われています。

また、馬越は以前起こったある「事件」でも注目を集めたことがある。

「馬越はパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーションなどを行っていました。 13年、ある番組の撮影中に、『おしおきシーン』で泥の代わりにセメントを髪や皮膚に付着させたことで全身やけどなどの怪我をするという大事件が起こっています。 これに関しては制作側の問題ですが、馬越はよくないニュースでばかりクローズアップされる傾向にあるようです」(記者)

これまでの問題行動が積み重なってか、浮気報道後まもなく、馬越さんは所属事務所であるプラチナムプロダクションから解雇されています。

妊娠中にまさかの浮気をしたことにより、小倉さんも大激怒。

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

引用:小倉優子公式ブログ

小倉さんは2016年11月に出産を控えていましたから、無事に出産するためにも4歳の長男を連れて地方の友人夫婦の自宅に身を寄せて別居状態だったそうです。

周囲から心配された第二子の出産でしたが、無事に出産を済ませることができたそうです。
ちなみに二人目の赤ちゃんも男の子とのこと。

第二子の出産で離婚は免れるか?と思われていた矢先、二人の離婚が発表されます。
2017年3月6日、小倉優子さんと菊池勲さんが離婚することを発表しました。

慰謝料は無し、親権は小倉さんが持つことでまとまったようです。

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきます。
彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています。
私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました。

今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています。

菊池さんは小倉さんと結婚する前に既にバツイチで、前妻はモデルの方だったそうです。
その時の離婚の理由も菊池さんの浮気が原因だったそうで、世間からは大きく非難されています。
さすがに妻が妊娠中に浮気というのはひどすぎますよね・・・。

これからはシングルマザーとして二人の子どもを育てていくことになった小倉さん。
色々な困難があると思いますが、幸せな生活が送れるといいですね。

この話題についてさらに深掘り

小倉優子の離婚後の多忙で不安な生活とは?

馬越幸子は現在何をしてる?菊池勲との熱愛関係の真相は!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP