エンタメ

NMB48の須藤凜々花がほんわかテレビで結婚宣言をいじられる!?話題のTシャツの意味とは?

AKB総選挙中にまさかの結婚宣言を行い注目を集めているNMB48の須藤凜々花さん。
そんな彼女が総選挙後のほんわかテレビで結婚宣言をいじられたと噂されていますが、本当でしょうか。
また、意味深なTシャツを着ていたとされていますが、どんなTシャツだったのでしょうか。
須藤さんの最新情報をお届けします!

sponsored link

NMB48の須藤凜々花がほんわかテレビで結婚宣言をいじられる!?

”総選挙中の結婚宣言”で話題沸騰中のNMB須藤凜々花さん。
2017年6月20日、総選挙後初の仕事となったバラエティー番組『大阪ほんわかテレビ』に参加し、共演者からいじられたそうです。

同局関係者によると、この日の収録は23日と30日、7月放送分の一部。「いつも通り収録に参加」し、共演者から「温かくイジられていた」という。共演者から話を振られると、いつも通り対応しており、結婚や今後の活動方針について、自ら発言することはなかったという。

とのことで、内容については知ることができなかったものの、共演者である笑福亭鶴瓶さんや間寛平さんのことですから、良い感じに笑いに繋げてくれたのでしょう。

収録が終わると、関係者と共に足早に黒のワンボックスカーに乗り込み局を後にしたそうで、周りにいた報道陣のフラッシュを浴びたが対応することはなかったようです。

須藤さんの結婚宣言に対する会見情報については別の記事に書いているのでそちらをどうぞ!

須藤凜々花の結婚相手は43歳の医者だと特定される!?衝撃の会見の内容とは!?

2017年6月22日現在、須藤さんのSNSの更新も止まったままですが、会見を開いたこともあり、近いうちにファンや関係者に対する正式なコメントが投稿されると思われます。

『須藤凜々花』に関連する記事はこちら!

須藤凜々花の結婚宣言でブログが大炎上!?奇才・秋元康のシナリオ通りだった!?

須藤凜々花の結婚宣言に対するメンバーの反応まとめ!母親が病気で子宮頸がんだった!?

sponsored link




 

話題のTシャツの意味とは?

6月17日に須藤さんが起こした”結婚宣言”に対して、元AKBの大島優子さんがインスタでライブ配信を使って送った過激な動画が話題となっています。

とても元アイドルとは思えない下品な言葉に、世間でも問題視する声も多く寄せられています。

そして、翌日の18日、須藤さんが那覇空港発の航空機で帰京する様子が報道陣によって確認されました。
待ち構えた報道陣に対し、「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えずに沖縄を後にしたそうです。
その時の須藤さんの格好が話題となっています。

胸に大きく書かれた『DAMN』の文字。
これは「ちきしょう!」といった意味を表すスラングであり、前日の大島さんへの無言の抵抗として着用していたのではないかと言われています。

さすがに偶然着ていただけだったと信じたいですが、須藤さん自身、かなり精神的に辛い状況ですから大島さんの失礼な発言に対しスルーできなかったかもしれませんね・・・。
また、須藤さんは以前から”下ネタキャラ”として有名だったため、下品な言葉を使うことに抵抗がなかったのかもしれません。

何にせよ、事態が落ち着くまではこれ以上騒ぎを大きくしてイメージが下がるのは避けた方が賢明でしょうね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP