エンタメ

有村架純の鍛え上げられた腹筋をインスタグラムに投稿し大絶賛!?エラとぶつぶつがひどいのは本当か!?

女優として大人気の有村架純さん。
清楚な見た目の彼女ですが、性格は非常にストイックで自身の鍛え上げられた腹筋をインスタに投稿し絶賛されています。
一方で、エラとぶつぶつがひどいという声も聞かれています。
有村さんの気になる最近の情報を調べてみました。

sponsored link

有村架純の鍛え上げられた腹筋をインスタグラムに投稿し大絶賛!?

インスタの写真

2017年5月17日、有村さんが自身のインスタで引き締まった腹筋を披露しました。
「体を動かすのは好きです」とコメントが添えられた写真には、へそ出しでヨガのポーズをとっており、まるでプロのインストラクターのような美しい体型でした。
こちらがその写真です。

15万件以上のいいね!が押されており、コメント欄では「私もこんな腹筋になりたいです」「すごい奇麗」「腹筋すごい!」とフォロワーからは大絶賛だったようです。

確かに、細くてスレンダーなのに、女性らしい美しい体型を維持していますよね。
最近の女優さんはちょっと不健康な痩せ方をしている方が多い気がしますので、有村さんの体型は理想的と言えるでしょう。

これまでにインスタなどで投稿された記事もここまでボディーラインが分かる衣装はほとんど披露していませんでしたので、ファンは大興奮だったようです。

美しいプロポーションの秘訣は”健康なダイエット”!?

ここまで美しいプロポーションを得るための秘訣は何だったのでしょうか。

その理由として、有村さんのダイエットに対する考え方が大きいと考えられます。

有村さんは2016年10月27日の公式ブログにおいて、過去の無理なダイエットに関する後悔を綴っていました。

・デビュー当時は無理な減量でかなり痩せていたこと。
・見た目は痩せていても体と心は健康ではなかった。
・ダイエット=健康な体作り
・無理な食事制限は絶対にしないいこと。

といった、自身の過去の失敗を振り返り、健康なままきれいな体型を目指すという考え方に変えていったようです。

こちらがデビュー当時の有村さん。

少し分かり辛いですが、確かに痩せていますよね。

そして、無理な減量による反動が来たのか、数年前は逆にかなり太っていると言われていました。

見比べてみると、結構違いが分かりますね。
有村さんは顔に出るタイプのようですね。

そして最近はインスタでの投稿でも分かる通り、理想的な体型をしています。

顔だけ見ると、デビュー当時並みに痩せているように感じますが、健康的な痩せ方をしているので心身ともに楽な状態なのでしょう。

また、有村さんは仕事などでどんなに遅く帰宅しても毎日のストレッチと筋トレを欠かさず、休みの日にもパーソナルトレーナーを付けてジム通いをしているなど、非常に努力家な方のようです。

体重は女性にとって非常に気になるものですので、無理なダイエットも仕方ないと思いますが、ぜひ有村さんをお手本に”健康に痩せる”ダイエットをしてほしいですね。

『有村架純』に関連する記事はこちら!

相葉雅紀と有村架純の熱愛は本当か!?ドラマの演技が下手だと酷評される!?

有村架純のお嬢様雰囲気が人気に?彼氏と噂の西島隆弘との熱愛の真相は?

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

sponsored link



 

エラとぶつぶつがひどいのは本当か!?

美しい体型だけではなく、きれいな肌でも注目される有村さんですが、なんと有村さんの美貌に異変が起きたそうです。
また、エラがひどいという声も多く寄せられています。

本当なのでしょうか。
早速、有村さんのエラと肌あれ・ぶつぶつについて見ていきたいと思います。

エラがひどいのは本当か!?

まずはエラについてです。

有村さんのエラは昔から有名で、ドラマ出演などをきっかけによく話題に取り上げられていました。
有村さんのエラがひどいと言われる画像はこちらです。


これを見れば確かにエラが目立っているのが分かりますね。
(ちょっと悪意のある撮られ方をしているようにも感じますが・・・)

有村さんも自身のエラには気にかけているらしく、いつもは顔の輪郭に沿うような髪型のため、エラが見えにくくなるようにしているそうです。
ドラマなどで登場人物の設定上、「失恋ショコラティエ」でのポニーテールや上の写真のような髪型の場合、モロに顎の輪郭が出てしまうため、特にエラが強調されてしまうのです。

ちなみに、こちらが「失恋ショコラティエ」での有村さんの写真です。

これも悪意ありすぎですね(笑)

肌荒れ・ぶつぶつ

次に肌荒れやぶつぶつについての情報です。

まずはこちらの写真を見てください。

口元を中心にぶつぶつなどの肌荒れが目立ちますよね。
化粧をされていても分かるくらいなので、かなり悪化しているのではないかと思われます。

ただ、実はこの写真は数年前に撮られたものです。
数年前と言えば、有村さんがあまちゃんでブレイクして、仕事が殺到していた時期です。

その時は太っていた時期でもありますので、仕事の多忙と無理な減量による反動がいっぺんに来てしまった結果なのではないかと思います。
とある化粧品会社のPRにおいて、肌年齢を測定したところ、なんと50台と言われたほどだったとか・・・。

実際、2017年に入ってからの有村さんは、非常にきれいな肌をしています。


化粧をされていますが、それでも以前のようなぶつぶつはなくきれいな肌です。
最近はほとんど肌荒れに関する話題も出てきていませんので、これからも美しい肌・体型を維持していってほしいですね。

応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP