未分類

須藤凜々花の結婚宣言に対するメンバーの反応まとめ!母親が病気で子宮頸がんだった!?

2017年6月17日に行われた第9回AKB総選挙。
第20位にランクインしたNMB48の須藤凜々花さんが突然結婚宣言をし波乱を巻き起こしています。
まさかの発表に対するメンバーたちの驚きの反応が話題となっています。
また、結婚宣言の裏側には母親の病気が関わっていたという新情報も入っているようです。
須藤凜々花さんの気になる最新情報を調べてみました。

sponsored link

須藤凜々花の結婚宣言に対するメンバーの反応まとめ!

AKB総選挙でまさかの結婚宣言を行ったNMBの須藤凜々花さん。

こちらがその動画です。

あまりの衝撃的なできごとに会場のファンはもちろん、一緒にいたメンバーたちも驚きを隠せませんでした。

渡辺麻友

横山由依

大島優子

https://twitter.com/kkiimm_daiki/status/876169336288796672

NMB山本彩

会場のメンバー


反応も表情も人それぞれ分かれていますが、この発表が大きな波紋を呼ぶことは間違いないでしょう。

sponsored link



母親が病気で子宮頸がんだった!?

須藤さんの結婚宣言に対して様々な憶測が飛び交っていますが、実は須藤さんの母親の病気と関係があったのではないかと言われています。

須藤さんは2016年夏前に子宮頸がんを患っているということをコメントしています。

44位で初ランクインしたNMB48の須藤凜々花(19)はスピーチで母親が子宮頸(けい)がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」と明かした。

引用:44位・須藤凜々花 母の病気を告白「卒業発表しようと」

もしかすると、死期が近くなっている母親に対し、娘の花嫁姿を見せたいという強い願いがあったのかもしれません。

また、須藤さんは子どもの頃に父親も亡くしており、母の病気に対して特別な思い入れがあったと思われます。

今回の総選挙のスピーチでも、

「皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です」

引用:【NMB須藤凜々花 結婚宣言全文】「いたって本気」「大人たちと発表します」

と、決意と真剣さが伝わる内容でした。

ただ、事情があったにせよ、ファンの気持ちを裏切ったという点は事実です。
今後会見を開くそうなので、須藤さんの本心についての情報が分かり次第追記したいと思います。

須藤凜々花の結婚宣言でブログが大炎上!?奇才・秋元康のシナリオ通りだった!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP